プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♪伊東に行くなら、ハトヤ
・・・ですが、
伊藤と行くなら、どの伊藤さんと、どこに行きたいですか?
※「伊藤」以外の「いとう」でも可

A 回答 (12件中1~10件)

もうひとつ思いついたのでお願いします。



敏いとうとハッピー&ブルーの皆さんとカラオケに・・・。
私は歌えませんので聴くだけです。
ムード歌謡、なんだか頭がクラクラしそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏いとうとハッピー&ブルーとカラオケなら、私は「わたし祈ってます」を一緒に歌いたいですね。
ハミングだけですけど・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/06 09:42

伊藤若冲と掛け軸を見に、



伊藤深水と美人画を見に、

伊藤整と詩の世界で遊び、

伊東四朗とドラマを見に行こう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度、江戸東京博物館に伊藤若冲の絵を見に行ってきます。
美人画なら、やはり伊藤深水ですね。
伊藤整の詩、伊東四朗のドラマと、範囲が広がっていますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/06 09:38

伊東勤さん(西武ライオンズOB)と埼玉所沢ドームへ西武の負け試合を観に行きたい。


今の伊東勤さんはライオンズが負ける方が喜ぶみたいなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西武ライオンズもいまいちのようですね。
伊東勤さんは、そうなんですか。分かるような気もします。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 20:04

伊東ゆかりさんとchansonを聴きに☆



伊藤蘭さんと舞台を観に☆

伊藤忠商事の方達と社内英会話学校(在ると仮定しました在るかは存じ上げません)へ体験参加者として☆

伊藤園主催のお茶を味わい嗜む会(在るかは存じ上げませんけれど在ると仮定致しました)に☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊東ゆかりさんと伊藤蘭さん・・・往年のアイドル歌手は今でもご活躍中で、嬉しいですね。
伊藤忠商事の方とのコミュニケーションも、興味深そうです。
伊藤園主催のお茶会・・・「お~いお茶」と言って楽しみましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 20:02

 こんばんは。


 いとうまい子さんと、伊藤かずえさんに会いに(昔のドラマ「不良少女と呼ばれて」より)

 伊藤淳史さんと、伊東美咲さんに会いに(ドラマ「電車男」より)
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いとうまい子さんと、伊藤かずえさん・・・昔のアイドルには、「いとう」が多かったんですね。
伊藤淳史さんと、伊東美咲さん・・・言われてみると、「電車男」はダブルいとうだったんですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 19:54

デビット伊東さんと加圧トレーニングのためヒロミさんのジムへ通う



伊東昭光さんと帝京高校の前田監督を訪問

いとうあさこさんのレオタードをコーディネイトしてあげる買い物に参加

伊藤輝夫さんとアニー伊藤さんの玉子焼きを食べに行く

伊藤つかささんとカラオケボックスに行って「少女人形」を目の前で歌ってもらいたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビット伊東さん、今ではラーメンチェーン店のオーナーですね。
ある意味、ヒロミさんより成功したと言えるかも?
いとうあさこさんのレオタードをコーディネイトですか。頑張ってください(笑)。
伊藤つかささん、まさに「少女人形」みたいなアイドルでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 19:52

こんばんは



伊藤と行くなら

小松です

しーらけどーり・とーんでいく・みなみのそおらーえ

みじめ・みじめ    ちゃちゃんちゃん

しーらけないで・しーらけないで・しらけたけえれーど

みじめ・みじめーえーえ。


ずんずん・ずんずん・ずんずん・ずんずん

こまつのおやぶんさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊東四朗とくれば、小松政夫・・・
しらけどりの掛け合いは秀逸でしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 19:48

実直な政治家だった伊東正義と一緒に、軽佻浮薄な「鳩家」・・言うまでもなく鳩山さんちに行きたいです。


首相になりたくてなれなかった政治家は大勢いますが、 首相になって欲しいと言われて断ったのは伊東正義氏だけです。

リクルート事件の時に竹下首相が退陣しましたが、金権腐敗に縁のない伊東氏に、派閥を超えて総裁を要請しました。
彼は就任の条件として、リクルート事件に関与した党幹部全員の辞任を求めて、竹下首相、中曽根前首相、安倍幹事長らに対して、役職だけでなく“一度 議員バッジを外し、けじめをつけるべき”と迫りましたが、誰1人として責任を取って辞める者はいませんでした。
その時の名文句、“本の表紙を変えても、中身を変えなければ駄目だ”と苦言を呈して、総裁就任を頑なに断りました。

鳩さんも主義主張を貫くのはいいですが、まことにかっこ悪いですね。
伊東さんを見習って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊東正義さんと鳩山さんちに行ったら、見ものですね。
鳩さん、伊東さんを見習う以前に「普通人の常識」を身につけることから始めて欲しい・・・けど、今更もうムリでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 19:47

小学校一年生の時の担任だった「伊藤先生」と


当時にタイムトリップ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校時代にタイムスリップして恩師に会えたら、嬉しいですよね~
伊藤先生も、さぞ喜んでくれるでしょう。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 19:42

伊藤蘭さんと「映画・少年H」を見に行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊藤蘭さん、相変わらずおきれいです。
「映画・少年H」では、ご夫婦が観れますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!