電子書籍の厳選無料作品が豊富!

♪伊東に行くなら、ハトヤ
・・・ですが、
伊藤と行くなら、どの伊藤さんと、どこに行きたいですか?
※「伊藤」以外の「いとう」でも可

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。



伊藤(博文)と行くなら大政奉還。
同郷の偉人ですから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊藤博文と大政奉還に・・・
壮大な歴史ロマンになりそうですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 19:34

伊東ゆかり さんと 二人のゆかりの地へ。



伊東温泉かな、いや もっと以東へ連れてって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊東ゆかりさん、きれいだったですね・・・って、今でも十分きれいですけど。
伊東温泉よりも以東にも、いい温泉がたくさんありますから、ヨイフロを探してみて下さい。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/05 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!