【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

googleで検索した後、webサイトのタイトルがならんでタイトルのすぐ下に中身がちょろっと書かれてますよね?
その書いてあった中身の部分がwebサイト開いてみたらあれ?どこいったんだ?ということありませんか?どこに書いてあるんですか?

A 回答 (1件)

検索結果は過去のキャッシュデータも含んでいるので


ページ更新されたりしてればそういった状況は多々あります

ページ飛んだら リンク切れてた とか言うのと基本的な状態は同じで
リンクは切れてないけど中身が書き換わってるからその記載がない ということかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/07 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!