dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

閉鎖されてしまったホームページをもう一度
閲覧したいのですが、無理ですか?

もし方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

 そのウェブサイトの URL がわかっていれば,参考 URL のサイトでそれを入力すると,運良くアーカイブされていれば閲覧することができます。



 まずは,お試しください。

参考URL:http://www.archive.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんな便利なサイトがあったんですね。
試してみますね。

お礼日時:2005/01/16 19:20

> もし方法があれば教えてください。



過去の質問・回答で、方法が紹介されています。残っていると良いですね。

参考URL なくなったページを見せてくれるサイト
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=952042

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=952042
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アーカイブでも時間が経つと消えてしまうんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2005/01/16 19:26

 こちらを参照。



参考URL:http://dhr.at.infoseek.co.jp/simple_webarchive2. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

インターネットアーカイブというのですか。。
勉強になりました。

お礼日時:2005/01/16 19:22

google等にはそのHPの一部を保存してくれている場合があります。


まずgoogleでそのサイトを検索後、「キャッシュ」という項目を押せば見られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

キャッシュの使い方はこういうときに使うのですね。
勉強になりました。

お礼日時:2005/01/16 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!