アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日使っているGimailが突然ログインできなくなりました。
IDやパスはメモしてあるし、PC(FireFox)にも記憶しています。
何故ログインできなくなったのでしょうか?
対処方法も分かる方教えて下さい

A 回答 (6件)

ご質問の通りでしたらあなたと同じく誰にも分かりません。



とりあえずはgmailの画面の右上のヘルプやその中のトラブルシューティング/既知の問題/報告されている問題等を確認して解決出来なければ最下段の「gmail-googleに問い合わせる」ことをお奨めします。

この回答への補足

問い合わせようとしましたが
日本語のがなく良く分かりませんでした;;

補足日時:2010/12/05 11:16
    • good
    • 0

No.5/補足


》しかしどれも英語やら何やらで日本語がなく;;

・ごめんなさい。こんなことになっているの知りませんでした。私にはこれ以上のことは分かりません。

この回答への補足

いえいえ、細かく長々とお付き合いありがとうございました!!
取り合えず、またgmailアカウントを作り
googleのgmailのヘルプフォーラムに質問してみました!
ありがとうございました☆

補足日時:2010/12/07 11:12
    • good
    • 0

No.4/補足について



・問い合わせは次で出来ませんか
「googleに問い合わせる」 - - 「アカウントにアクセスできません」

この回答への補足

できました!!
それで
http://www.google.com/support/accounts/bin/reque …
↑のようなページが開かれ

このような内容が出てきました!!

次に簡単にヘルプを受ける方法は、ヘルプ グループにご質問を投稿していただくことです。 これは、定期的に投稿を行っている Google ガイドとユーザーの皆様から構成されるコミュニティで、サービスの最適な利用方法に関する情報を共有しています。 ヘルプ センターは現在のところ、次の言語でご利用いただけます。

Google のサポート チームにお問い合わせいただくには お問い合わせは下記の言語でお送りいただきますようお願いいたします。 現在のところ、お客様の言語ではメール サポートを提供しておりませんのでご了承ください。

しかしどれも英語やら何やらで日本語がなく;;
英語で頑張っていくしかないんですかね;

http://blog-imgs-35.fc2.com/5/6/5/565134649/2010 …
↑今の画面の状態です!

補足日時:2010/12/07 09:51
    • good
    • 0

No.1/補足について


》日本語のがなく良く分かりませんでした;;

・「gmail-googleに問い合わせる」の直ぐ右に言語設定の窓があります。「日本語」になっていますか。

この回答への補足

またまたご回答ご親切にありがとうございます!
ちゃんと日本語にしてやってみました!!

ご意見やご感想をお寄せください。
ウェブ検索に関する情報です。該当する項目を選択してください。
問題の報告:
・見たことのないツールバーやポップアップが表示されたり、見知らぬサイトにリダイレクトされるなど,異常な現象を引き起こす悪質なソフトウェア
・iGoogle ページのパーソナライズに関する問題
・ウェブ検索に関する一般的な問題


法的な問題の報告
・著作権 – Google ウェブ検索
・著作権 – Google 画像検索
・Googleの商標

・Google の検索結果から情報を削除したい
・Google の検索結果から削除したい情報があります

この場合どれに当てはまるか曖昧です。
どれを選択すれば宜しいでしょうか?

補足日時:2010/12/06 22:05
    • good
    • 0

FirefoxのCookieやキャッシュの削除をしてもログインできないのでしたら、何か制限でもかかったのでしょうか・・。



他のブラウザでも試してください。

この回答への補足

皆さんご回答ありがとうございます。

キャッシュなど全て消しました。
IEでも試しましたが出来ませんでした...


初心者なので使い方がまだ曖昧なので
ここで質問に補足させていただきますね。


アカウントにアクセス出来ない場合をしてみて
まず、
(1)今ログインでいないユーザー名を入れて
(2)出てきた英語だかのパスワード入れて
(3)○○○@gmail.com のパスワード アシスタンス

アカウントの再設定に関する Google からの連絡方法

○○○@y●●●.●●jp へのメール プライバシー保護のため一部非表示

パスワードをリセットするリンクが記載されているメールを受け取ります。
セキュリティ保護用の質問に回答

これらの方法を使用できません

があり、一番上で試して
そのyahooメールのところにパス忘れでログインできず、

取り合えず一番下の「これらの方法を使用できません」でやって
連絡用アドレスに此処のメールアドレスを記入。
メールが全然来ないので

yahooのパスが書かれたメモを思い出して何とかログインし
例のメールが来ててリンクを押してパスワードを再設定しクリックしたら『期限切れ』となっていて
もう一度上のをやろうとしたら
一番上のところが
••••••@m•••.••.jpへのメール
になっていました。

これは此処のメールアドレスだと思い一番上を選択したまま続行。
でもメールがきません。

結局一番下をまたやって今度は連絡用アドレスにyahooの方のアドレスを入れてみました。
「リクエスト数は限られています」というメールがきました。

やたらややこしいことしているのは分かっていますが
色々試してもログインできません;
このまま勝手にアカウントが留められたり削除されるならまだいいのですが
不正アクセスされていたらって思うと困っています...

補足日時:2010/12/05 11:36
    • good
    • 0

他のプラウザでIEやChromeなどで


https://www.google.com/accounts/Login?
Googleアカウント画面でメールとパスワードでだめなら
ここで聞いても解決しません。

Googleへ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!