プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい操作は忘れてしまいましたが、ワード2000のヴァージョンでスタッフロールを出す方法があったのを覚えています。
その操作方法を覚えている方いましたら教えてください。
それから、2002や2003のヴァージョンでもスタッフロール出現の隠し技があるのか、そしてあるのであればどういう操作で出てくるのか教えてください。

A 回答 (1件)

隠し技のことを【イースターエッグ】と言います。



1)メニューより [ヘルプ] [バージョン情報] を選択します。
2)[Ctrl] + [Alt] + [Shift]キーを押した状態でダイアログに表示されている水平線にマウスポインタを合わせます。
3)マウスを左クリックします。


【イースターエッグ】というキーワードで検索エンジン(googleなど)で検索するとたくさんヒットしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
イースターエッグというんですね!!
いろいろ検索してみましたが
XPのイースターエッグはまだまだ
未発見のようですね。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2005/02/22 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!