dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

催涙スプレーというのをよく聞きますが、
催涙スプレーをかけられると、実際どんな感じになるのでしょうか?

そんなに痛いんですか?

A 回答 (4件)

動画があります


gogle検索
http://www.google.co.jp/search?q=%E5%82%AC%E6%B6 …
ヒット例
強力催涙スプレー体験動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=-mG0NEbgA3U

この回答への補足

すごいですね。
ありがとうございます。

補足日時:2013/11/03 04:39
    • good
    • 1

臭いはしますが、それよりも目がしみて開けてられなくなります。



流水で目を洗うと楽になります。

この回答への補足

どんなでしょうね。
ありがとうございます。

補足日時:2013/11/03 04:40
    • good
    • 0

こんばんは。


催涙スプレーの成分は
唐辛子由来などが多いため
痛いというよりかはしみる感じだと思います。
かけたこともかけられたこともないですが・・・。
鼻水と涙が止まらないと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。

補足日時:2013/11/03 04:41
    • good
    • 0

かけられた人は答えないと思いますが。



それを知りたいなら私は解りませんが。

自分でそれらしいものを噴射してみたら如何でしょうか?

自分で身をもって解るのも経験。

人にどうか聞く事態が間違いと思いますが・

質問以外のの問題です。

この回答への補足

手柄を急ぐトップバッターの質問無効化もいいですが。。

私はやりません。

なので知りたくなるのです。

まあ大きな心で質問者を包んでください。
ありがとうございます。

補足日時:2013/11/03 04:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!