dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はとりあえずGoogleで検索しますが、時々ヒットさせるのが
困難なときがあります。学問の込み入った部分や、新しい分野であることも
理由だとは思いますが、検索の仕方にも問題があると考えています。
ちなみに私が知っている方法は、
1.スペースで区切る
2.””でくくると分割されずにフレーズ丸ごと検索してくれる
の2点のみです。
どんな些細なことでも良いので教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

# 大さじ 1 を cc で
# 45 キログラム*42.195 キロメートルをキロカロリーで
マイナス検索
ドメイン制約検索

ここら辺がおもしろいですね。とくにマイナス検索は今後も頻繁に
使えそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/16 14:56

 こんにちは ^^


 この辺りにも少し・・・
http://www.google.com/support/bin/topic.py?topic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人が探せるってすごいなって思いましたが、
”we offer no special function”って落ちが・・・
なんだか既に満足してしまったのでとりあえず締め切ります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/16 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!