プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください

スタンガン→250万ボルトとか言うが、実際瀕死になるどころか気絶もしない、逆に相手が激昂して奪われ使われたりする

ナイフ→どうせ刺せない、刺したら捕まるのはお前という自信があるからもう刺すしかない、脅しに使えない

携帯用スリングショット→命中させるのにかなりの練習が必要な上に顔面以外に1発当たった程度では反撃してくる、速射技術必須、なんと言ってもヤバい時は接近状態になっている事が殆んどなので、スリング出す→玉を出す→セットする→引き絞る→狙う→撃つとバカとしか思えん程の手間が掛かる、一体なんの護身用だ

催涙スプレー→風の強い日や風向きは必ず確認しないとダブルノックアウト、逆に自分にかかる量が多いとか悲惨な目に遭う

格闘技→やったことないが裁判で不利になるらしい

A 回答 (1件)

そりゃーキンカンだよ。


普段虫刺されに効くし、護身用には相手のちんこに塗り逃げる。
まあ、ちんちんに塗られて、転げ回るけどね。
ただ、相手に取り上げられたら?。
怖い薬だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!