電子書籍の厳選無料作品が豊富!

催涙スプレーをかけられると、催涙スプレーをかけられたという記憶ごと全てなくすことはありますか??
ほんとに心配性で申し訳ないんですけど、先輩が私に催涙スプレーで変なことしたって噂が流れていて、、、、
でもその先輩虚言癖でちょっとおかしいです
でもめちゃめちゃ不安になりました
誰か教えてください。

A 回答 (2件)

催涙スプレー自体にそんな効果はありません。

あなたが催涙スプレーをかけられた事によって相当強いショックを感じ、防御反応から記憶を無くした可能性は0ではありませんが、普通に考えてそんなことはないと思います。
不安にならなくていいと思いますよ。ですが、その先輩とは関わらないほうが良いと思います。
    • good
    • 2

変な事、とは?


レイプ?
催涙スプレーはその名の通り目が痛くて開けられず涙が出ます=記憶は無くさない
ヤられた記憶まで消せるなら飢えた野獣がやりたい放題できますね
そして噂たったら真偽に関わらず否定するしかないでしょ?=ここで聞いてる場合じゃないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!