プロが教えるわが家の防犯対策術!

25女2人で初島に行きます。
初島を見て、熱海で温泉旅館に1泊します。
その後周辺を観光&またどこかで1泊したいのですが、オススメはないですか?

A 回答 (1件)

最も重要な条件。



予算に余裕があるのか、押さえたいのか。
海でのレジャーは楽しみたいのか。
車は利用するのか、公共交通機関利用なのか。
帰る方面はどちらなのか、東京方向なのか。


熱海からもう一泊であれば、伊豆高原がおすすめ。
オシャレなお店も多いし、
伊豆半島は、夏は半分以上の日がどこかで花火が上がっています。


パウエル伊東は、食事は伊勢海老の踊り焼きなどもついていて、部屋から花火がみられるのに、とってもリーゾナブル。
海から歩いて帰ることも出来ます。
ただし、それほど豪華な雰囲気ではありません。


アンビエント伊豆高原が、女性二人旅には良いかと思います。
比較的リーゾナブルなのにおしゃれでおいしいものがあります。


道の駅伊東では、伊豆高原ビールの「漁師飯」やピッツァのお店とか、
http://www.izubeer.com/
「海を見ながら食べると幸せになるアイス」がよいです。
http://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/220025 …
クルージングもできるし。


もっときれいな海をご希望でしたら、下田。

ペリーロードとか、水族館とか、ロープウェーとか。
おいしいものもたくさん。

国民休暇村などはとてもよいです。


首都圏方向であれば、箱根などの選択肢もあるかと思います。


車であれば、三島方向に行って、三嶋大社だの、沼津の市場で魚だのの選択肢もアリかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/24 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!