性格悪い人が優勝

PCは持ってませんので、iPhoneだけでEvernoteを利用しています。
Evernoteの中のデータは個人情報なのですが(他人の情報は入っていません)、前に使用していたiPhoneを取り上げられてEvernoteの中の情報を見られないかと困っています。以前のiPhoneはもう操作することも出来ないので、新しいiPhoneを契約しました。
そこでご質問なのですが、以前のiPhoneのEvernoteのテキストデータを新しいiPhoneのEvernoteに移して、以前のiPhoneのEvernoteからデータを見れなくする方法はありますでしょうか?
Evernoteのアカウントも変更したいです。
PCはありませんのでPC経由の方法もとれません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>以前のiPhoneのEvernoteのテキストデータを新しいiPhoneのEvernoteに移して、以前のiPhoneのEvernoteからデータを見れなくする方法はありますでしょうか?

以前のも何もEvernoteはクラウドですので、WEB上にそのデータは有りますので、新しいiphoneでEvernoteをインストールしてログインすれば見れますし、削除やアップロードも出来ます。
アカウント変更やパスワードを変更すれば以前のiphoneではログイン出来なくなりますので、見ることは不可能になります。
    • 0