電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。夏休みに小学生低学年の子供二人を連れ、三人で野営キャンプを予定しています。

移動は自家用車、テント設置可能で、できれば水の使用可能な野営スポットはありますでしょうか?
タイトルの付近で探しています。

A 回答 (2件)

http://www.youdocan.ne.jp/camp_fukuoka.html

人に聞いてる時点で野営できる知識も技術も無いと思いますよ、まして車だし

キャンプ場で泊まりましょう
    • good
    • 0

野営ってことはキャンプ場じゃないってことですか?


地主に許可を取らなければ違法行為になるので私はお勧めしませんが。

キャンプ場でいいなら福津市ならテントは備え付けだけど大峰山がいいかなと思います。
宗像市だと八所宮をよく聞きますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!