アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月に二人で初沖縄です。車なし、ホテルは国際通りの近く、初日は空港に18時40分着なので、国際通りで少しブラブラ出来るか、ぐらいです。

帰りの飛行機はまだ取っていませんがお昼か午後の早い便になるので観光はほぼ出来ません。なので、2日目と3日目が勝負です。

2日目はバスツアー(古宇利ビーチ、今帰仁城跡、美ら海水族館)に参加予定でほぼ1日それで終わります。

3日目は、おきなわワールドに行く予定ですが、ビーチに行ってゆっくり泳ぎもしたいです。波の上ビーチはホテルの近くですが、どうせならもっとキレイな海に行きたいです。おきなわワールドからアクセスが良く、ホテルにもアクセスが良いおすすめのビーチがありましたら、ご助言頂ければ幸いです。よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

>3日目は、おきなわワールドに行く予定ですが

そもそも、レンタカー無しでおきなわワールドにどうやって行きます?
バスなら1日1便ぐらいしか無かった気がします。
タクシー利用なら新原ビーチ、百名ビーチでしょう。

おきなわワールドは諦めて、ナガンヌ島はどうですか?
那覇からすぐの無人島です、
https://www.nagannu.com
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!おきなわワールドは諦めてビーチ一本で行く方向に傾いています。
ナガンヌ島、知りませんでした。那覇からそう遠くないようで有力候補です!

おきなわワールドはどちらかというと太平洋側。

しかも本島南部。
本島の太平洋側はビーチが少ないです。特に南部は。
なのでレンタカー無しでビーチ目当てなら北谷より北の東シナ海側に滞在されるとよいです。恩納村とか。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとございます!そうなんですね。国際通り近くのホテルはキャンセル出来ないのです。。おきなわワールドは諦めて、どこかビーチでゆっくりして(といっても2時間ぐらい)出来たらその近くの観光スポットがあればそれを見るプランも考えてみます。