アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄本島内で海が一番綺麗なビーチはどこだと思いますか?

A 回答 (3件)

本部町の瀬底ビーチ


正しくは離島ですが、本島と橋でつながっていて車で簡単にいけますので該当するのではと思います。
天然のビーチで透明度が高くてとてもきれいです。
http://www.okinawainfo.net/images03/2009-sesoko- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像ありがとうございます。
ぜひ、行ってみます。

お礼日時:2017/05/16 18:49

安座間サンサンビーチ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぜひ、行ってみます。

お礼日時:2017/05/16 18:50

読谷村の残波ビーチ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

近くには、行きましたが寄れませんでした。次回は、行ってみたいです。

お礼日時:2017/05/16 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!