アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日は雨が降りますがプールに行くことは出来ますか? 市民プールに行く予定です。雨に濡れたら風邪になりますか?

A 回答 (4件)

自己責任になりますが、ちょっとくらいの雨なら大丈夫だと思います。



しかし雷がなると自己責任じゃ済まないので中止になると思います。

先週行きましたが、連日の暑さで水がお湯みたいになってるので全然寒くないですよ。
    • good
    • 1

雨もプールも同じ水ですから、この時期なら風邪は引きません。


雨で水泳大会が中止になるのは観客と役員とスタッフのためです。

開業しているか?はプール次第です。
    • good
    • 1

市民プールの規則次第


雨天でも開いているなら、泳ぐ事は出来ますよ
雨降ると、外は肌寒いけど水の中って結構温かい時も有る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。日焼けするのが嫌なので雨の日にプールを選びました。

お礼日時:2023/08/05 22:21

お住まいの地方が不明ですから、プールが開場できるか否か分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!