今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

明日立川からあずさ3号(7:54発)に乗って甲府まで行く予定ですが、自由席で座れる可能性が高いか低いか教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

明日、木曜日ですよね。

列の先頭なら「座ること」だけは可能だと思いますが、
席は選べないかと。列の長さが10人を超えていると
そろそろ危ないかも。

ただ、意外に「八王子まで」って人もいるので、中まで
入って待ってると、八王子で座れたりします。
    • 3
この回答へのお礼

具体的な人数までありがとうございます。
早めに行くか、指定取るか考えます。

平日でも自由席混んでいるので.7時台と言うと日帰りの人が利用しますので何ともいえませんね。

30分に行って並ぶで見てはどうですか!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早めに行くか、指定取るか考えます。