dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone5使ってます。
妹も同じiPhone5を使っており
今日妹の充電器を私のiPhoneにさしたところ
ブーブーと二回バイブ音がなりました。
普段自分の充電器を使う時はならないので
驚いて抜いてしまいました。

同じ機種でも他人の充電器は使えないんですか?
さしてしまいましたが大丈夫でしょうか?
わかる方いたら教えてください。

A 回答 (3件)

 側面のミュートスイッチを確認してください。


 サイレントモードがオフなら電源コードをつないだ時に通知音が鳴ります。ピコっていう感じの音。
 サイレントモードがオンならバイブが2回振動します。

 充電器は共通なのでどれでも使えます。問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような間のけな質問に回答いただいて
皆さんありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 17:22

マナーモードにしてあればそうなるけど


自分の充電器でもそうなるからやってみたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでしたありがとうございました

お礼日時:2013/07/27 17:21

返事をしたのでは、はいはい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!