プロが教えるわが家の防犯対策術!

Call of Duty Black OPS 2を始めたばっかりの初心者です。まだ右も左もわかりませんが頑張っています。まだ始めたばかりなので武器とかも何を使っていいのやら.....そこで皆さんが使っている武器なのでオススメがあれば教えて欲しいのです。できればアタッチメントなども教えていただけると嬉しいです。
それから僕はSGというものが全くと言っていいほど使えません!(断言)
なのでそれ以外の武器で教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・アサルトライフル(AR)→クイックドロー、リロード癖あるならファストマグ

Type-25…近距離もある程度戦える万能AR
M27…ブレが控えめで使いやすいが火力に難あり
AN-96…初弾性能が非常に高く、撃ち勝ちやすい

・サブマシンガン(SMG)→レーザーサイト
PDW-57…弾数が多いので、継戦能力に優れる
SkorpionEVO…圧倒的な射撃レートで近距離に強い

・ライトマシンガン(LMG)→グリップ(必須)+ファインダーかFMJ
LSAT…平均的な性能で使いやすい

・スナイパーライフル(SR)→弾道CPU、ファストマグ なくても良い
DSR-50…即死判定箇所が一番多い安定のSR

本作の銃は基本的にアイアンサイト(スコープを何も付けない状態)が非常に見やすく、
特にサイトを付ける必要はないかと思います。
どうしても見にくい場合はリフレックスサイトを付けましょう。
AR、SMGあたりに関しては、
立ち回りに不安がある場合はサイレンサーを付けると良いでしょう。

SGは構えて撃つ癖を付けるといいですよ。
中でもR870MCS+ロングバレルは強力なSGです。
構えて撃つと自分でも驚くぐらいの距離で倒せます。
    • 0
この回答へのお礼

おお!詳しい説明もしてくださってありがとうございます!さっそく今度からこの武器たちをメインに使っていきたいと思います!SGの撃ち方、お勧めを教えていただきありがとうございます。この機会に挑戦してみようと思います!ありがとうございました。