プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FBにyoutubeの動画を添付しようとするのですが、ニュー­スフィードをCLしても「近況をアップデート・写真、動画を追加­」という表示で、「ウオール」という表示が出ないため添付ができ­ません。教えてください。

A 回答 (1件)

ウォール?? んん、なんかよくわかんないけど、フツーに、そのYouTube動画のURLを「今どんな気持ち?」にコピペで上書きすればいいと思います。



あるいは、該当のYouTube動画の画面のわりとすぐ下に「概要 共有 追加」という文字がありますよね。その「共有」をクリック→ 「f」というアイコンをクリック→ コメントを添えたければ何か書く→ 「シェア」をクリック。これでできます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
下記のYou TubeでFCのYou Tube動画の貼り付け方法を参考にして貼り付けようとしたのですが、
その動画でFCにウォールを選択するよう紹介されていました。
Facebook紹介リンクの貼り方(Youtube編)
http://www.youtube.com/watch?v=002dWGvM5qI&ytses …
私と同じ様な質問をされている方もおられます。
ただ昨日分かった事ですが、you Tubeのログインを取得して、「共有」をクリック→ 「f」というアイコンをクリック→ コメントを添えたければ何か書く→ 「シェア」をクリッックすれば貼り付ける事が出来る事が判明しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/19 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!