アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合って一度会って好きになるということはありますか?

A 回答 (4件)

こんにちは^^



俺の前の彼女がそうでした。

住みが近くだったので、メッセしている時に今○○いるよ~っていったら彼女もそこにいて、
初めて会って彼女の方からいちゃついてきて
メッセしている時から意気投合していたので、そのまま付き合う事になりました。


質問者様が気に入られている、
その人が彼氏などを欲しがっている状況なら全然あると思います!
    • good
    • 1

おれも昔付き合ったことある彼女が


ネットで知り合った子でしたよ。

おれ関東、元カノ関西 新幹線+ローカル電車で
片道6時間位かかる距離。

冗談で来るか?wと言ったら 本当に来て
そのまま付き合いました。

遠距離過ぎで1年で終っちゃったけどね。
    • good
    • 0

十分ありえます。



というより、会う前から好きだったのでは?

ネット上で一緒にゲームしたり、メールしたり
スカイプ等で通話したりするのが数ヶ月~数年経ち
あまりにも慣れてしまい恋愛感情が生まれると聞きます。

ネトゲで出会った人と交際し、結婚した人もいますね。

ただ、出会い系サイトなどで知り合って
しばらくメル友だった人が1回会っただけで好きになるのは、
ありえないかもしれません。

「どうしても君が好きなんだ」というのは
その人のそれなりの求婚だったのかもしれませんし。
結婚を焦っている人だと、1度会っただけで、
良い人か悪い人か普通か見極めて猛烈アピールしてくるかもしれないですねぇ

それ以外で考えられるのは 男が女に 体目的 というパターンかも
    • good
    • 0

男性の立場からすれば女性に出会えることが稀ですから、千載一遇のチャンスと捉え、好きになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!