アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は 男性ですがロリィタにあこがれています
あのファッションをしたくてたまりません
男性の女装ロリィタは 気持ち悪いですよね…
実際に女装?ロリィタ様は 居るのでしょうか?
画像検索したら いらしたのですが 趣向が違いました

男性では 無理な世界中なのでしょうか…

A 回答 (7件)

まずはオフ会やイベントなどで同じ趣味の方とお友達になって、一緒に女装されてみては如何でしょう?

    • good
    • 0

自分も女装が好きで、ロリィタの格好をすることもあります。


おもにアンジェリックプリティやベイビーのお洋服を着ます。
ふりふりのかわいいお洋服を着て変身するのは楽しいです。
お姫様になったような気分でうきうきします。

きちんとコーディネイトしてメイクやウィッグのセットなどをして
ショップにも行きますが嫌がられることもないです。
もちろん街の中では目立ちますし、注目もされますけど、
その覚悟さえあれば大丈夫です。

男性の女装ロリィタさんは決して少なくないですよ。
    • good
    • 2

こんにちわ



追記しますね。
男っぽさは人によるけどね~
女でも男じゃないの?って思うような人も居ますよ。
取り敢えず普段の姿でコンビニで買い物してレジで赤ボタン押されるようになるまで頑張ってみては?
男なのに女に見られるならメイクでヒゲをカバーしたりしながらやって完璧に女に見られるようなら大丈夫かも?
ただ、ウエストは男性と女性のは大違いでくびれが男性には無いんですよね。
コルセットを使って絞るしかないと思いますよ。
http://corset.jp/
そうやってメイクや体型を上手くカバーすれば出来るかも知れないけど、誰が見ても男って分かるようじゃ変態が街を歩いてるってなるから止めた方が良いと思うよ。
あと問題は靴ね・・・
ロリータ服に合った靴じゃなくてスニーカー履くオカマさんも見掛けますので・・・
多分男性の足には女性の靴は合わないからだと思うけどトータルコーデを考えてやるようにしないと変態扱いされます。
    • good
    • 1

女性でも、ロリータとかゴスロリはジロジロ見られますからね。

男性だともっと見られるかなとは思います。
でもまあ、着るのは個人の自由ですから、スカートとかは避けて着るのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスカートは…穿かないと…

お礼日時:2013/07/25 07:05

2ヶ月前に新宿三丁目から地下鉄に乗ったときにロリータ服着た大柄な人を見掛けたことありますよ。


異様な雰囲気に乗客は皆避けてるんですよ。
よく見たらヒゲ顔のオッサンでしたから余計キモイ!
出来ればヒゲ処理してメイクくらいしておきなさいよ!って言いたくなっちゃうけど個人の嗜好の問題だからね~
他の人がジロジロ見たりキモイって思って避けるようなファッションは止めた方が良いと思うよ。
どうしても着てみたいってならお近くの女装サロンでレンタル出来るようなのでやってみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くに女装サロンがないので…メイクしてがんばりますね でも…男性っぽさは残るから 気持ち悪いのはかわらないですね

お礼日時:2013/07/25 07:08

別に無理じゃないでしょう、ニューハーフと言われる人たちがいるのですから、ロリータファッションというよりゴシックでしょうね、ロリータは小柄な方が似合いますから、その辺に違和感が出るかもしれません、まあ写真とかなら良いでしょうが、実際町を歩くとなると体の大きさによるギャップを感じるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴシックなら…まあ 体型が違いすぎますからね なんにせよ 誤魔化せないですが 着て歩いてみます

お礼日時:2013/07/25 07:12

はい、気持ち悪いです。


でも、着るのは個人の自由です。

他人の物を取って着たりするのは法にふれますが、
個人で買って着るのは自由です。

無理な世界ではないと思います。
購入場所とサイズの問題をクリアすれば大丈夫です。
あとは、できれば人目につかない場所もあった方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題はサイズですね 迷惑にならないように 努力します

お礼日時:2013/07/25 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!