アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒木瞳を黒木香と言い間違えたときは、どう言い繕えばいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

とりあえず自分の脇を拡げて相手に見せる以外の手段があるのでしょうか?w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/28 20:10

もうそれをチャンスに変えるしかないよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/28 20:10

宮崎駿と宮崎勤もよくある~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/28 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!