映画のエンドロール観る派?観ない派?

最近片思いの相手に告白しました。相手がかなり性格キツイ人で気分屋です。好きなんかな?とは言われましたが、基本はようわからんとかさあとか言われます。ポジティブに考えると照れてるのかなとは思うのですが…。でも、毎日長電話もします。体の相性も良かったです。相手の本音が聞きたい時どうしたら良いですか?相手はかなりの遊び人です。僕自身はこの人の為にすべて切りました。どうしたら良いか正直迷ってます。アドバイスなどあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

遊び人で体の関係があって、その生返事ならほぼ間違いなくセフレとしていかに引っ張ろうか、としか考えてないと思います。

都合良く解釈すればするほど、ドツボにはまるだけかと。

この回答への補足

回答ありがとうございます。そういう事も頭にあったのですが、体の関係は一度だけで後は一切触れさせてもらえません。職場が一緒てのもありますが、相手に5歳の子供もいるのですが、振り回したくないとも言われました。

• 0