アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、
「絶対君が好きだよ・・・」
っていう歌詞の曲があったと思うのですが、だれのなんていう曲でしょうか?

できたら、その曲などを試聴できるサイトも教えてくれたら嬉しいです☆★

よろしくお願いします

A 回答 (5件)

福山雅治の「Massage」(メッセージ)です。



公式サイト
http://www.universal-ic.co.jp/fukuyama/index.html#

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/fukuyama/index. …
    • good
    • 0

福山 雅治さんの「Message」ではないでしょうか?


ドラマの主題歌になっていたものですよね?

試聴のサイトは残念ながら、分かりませんでしたが、歌詞のサイトをのせておきますね!

お役に立てていればいいなぁ(笑)

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57341&titl …
    • good
    • 0

福山雅治の「Massage」ですね



参考URL:http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.p …
    • good
    • 0

福山雅治さんの「Message」じゃないでしょうか?


参考になれば幸いです。

歌詞はこちらで確認してみて下さい。
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/57341&titl …

試聴は下の参考URLでどうぞ

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
    • good
    • 1

試聴サイト、参考URLをご覧下さい


肝心なそのサビはありませんが(笑)

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!