プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に、彼女がいるのかは知らなくて、
でもカマをかけて聞いてみました。

「いい恋してるんだね。」って。
でも否定しませんでした。



素直な性格の男性なのですが、やはりこれは
彼女がいるって答えでしょうか?

A 回答 (3件)

率直に彼に聞いてみましょうよ。

答えてくれるはずです。

なんで聞くの?と問われたら、彼女がいるのなら「お幸せに」と笑顔で言いましょう。
そして、いなかったら。

そこからが始まりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がいりますね^^:
聞けたらどんなにいいかと思います。

でも、いたら、あきらめるのかと言われたら、今の私は無理ですね。
だからといって、今幸せなら邪魔をして奪うとかしたくないです。

決めつけはいけないけど、やはりいるのかもしれないと半分以上は
思っているので、今はおとなしく様子を見つつ
辛いですけど、静かにがんばろうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/30 13:28

実はriorio01 さんのほうが、いい恋しちゃってたりして!


裏を探るくらいなら、もうこの際どっちゃでも関係ない、相手を好きにさせるためにがんばったほうが楽しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいんですけどね^^

彼女がいたら、あきらめるのか......今は難しいですね。
たしかに、私がいいと言った服も、私の前で着なくなりましたし^^:
今は、こちらには見向きもしてない感じです。

しつこくはしてないつもりです。でも気持ちはバレてると思います。
好きにさせるぐらい、様子を見つつ、がんばります。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/30 13:24

そんなこと決め付けても、わかりません。



いるかいないかの五の字

この回答への補足

好きな人は、最近大変機嫌が良く、恋に前向きな感じの発言をしてる感じで、でも私には、友人として接していますが、逆に少しマメじゃなくなった、脈が感じない気がしています。

補足日時:2013/07/30 04:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

決めつけはよくないですね。
脈がなくても、今はそんなにすぐ嫌いにはなれないし。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/30 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!