プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼とのキスがファーストです。
そして、彼も
私とのキスがファーストです。

キスは普通にできたんですが…
Dキスになると、
彼のやり方もあってるかどうか知らないけど
舌を入れてくれました。

しかし、
私はやり方も知らなければ
私から舌を入れるタイミングも分からなく
私が舌を入れてのディープをしたことがありません。

彼がいれて私が入れるタイミングとか、
Dキスってそもそも
どうやってすればいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

初々しいですね^^



「Dキスはどうやるのですか」ではなく
「気持ちがいいと、知らず知らずのうちにDキスになっている」が正解かなっと。

彼との普通のキスは気持ちいいですか?
まだ緊張していて、気持ちがいいかわからない状態なんじゃないですかね。

お互いファースト同士、最初から気持ちがいいDキスは難しいと思うので
彼の舌が入ってきたら、その舌を舐め返すくらいでいいと思いますよ。

普通のキスに気持ちよさを感じたら、何度もキスするうちに、気持ちのイイ場所もわかってきますので。
    • good
    • 0

飴を含みながら 彼の口に移したらどうですか 自然となりそうだが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!