アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルでキスする時ってみんな舌入れてるんですか?

デートの終わり時に軽くちゅってする時以外は、(2人でゆっくりしてる時とか)エッチする前じゃなくてもディープするのが普通ですか?

A 回答 (4件)

私は基本入れますよ。


理由はないです。
    • good
    • 2

お互いそういう事したいなーって時だけだと思います。

    • good
    • 0

だいたい初めは普通に舌を入れないでします


雰囲気が良くて2回目3回目になってから舌を入れますね
私の場合ですが
    • good
    • 1

必ず入れるってことはない、ケースバイケースです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A