【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中2女子です。

今度、友達の家で勉強会をすることになりました。
勉強会では画像の服で行こうと思っていますが、何かアドバイス・感想などあれば、教えてください!!



ちなみに、勉強会は年上の男子3人、中2女子3人で行います。
髪型は2つ結び、下は靴下にスニーカーです。

※写真の下の方の白いのは、鏡の汚れなので気にしないでください;;

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

とτも可愛<τ良ぃτ〃すね(^o^)


才→┐〃ヵゞ舞ッτゑσヵゝ`⊂思レヽまUT=!(´・ω・`)
鏡は綺麗レニUτぉこぅЙё★☆★(●^o^●)
彡ニスヵ→├レニすゑ`⊂男孑も`⊂〃き`⊂〃きT=〃∋★τ〃もゃり過き〃は禁物★(^ω^)
    • good
    • 2

よろしいのではないですか?



まあ、普通であれば勉強会というものは同級生とするものなのに、男子が年上ということは、何かあるんじゃないかと思いますけどね。
友達の家といえども密室ですので、その点はお気をつけて。
    • good
    • 0

OKだよ



あと、顔の部分は携帯で隠れてるけど、無暗にネットに自分の容姿の画像を上げちゃダメだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!