プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
8月14日に息子の3歳の誕生日で、
毎年誕生日記念に写真をスタジオへ撮りに行っていて、
今年も半年前から予約をして撮りに行く予定でした。

が、諸事情により予約内容が違っていて、
予約していたスタジオでの撮影が出来なくなってしまいました。

因みに、予約していたスタジオは「ライフスタジオ」です。


そこで、他にアリスの様なきっちりした写真ではなく、
ライフスタジオの様な自然なスタイルの写真を撮って頂けるスタジオを
御存知の方はいらっしゃいませんでしょうか・・・?

私は千葉県千葉市在住です。
主人方の実家が茨城県土浦市、
祖父が栃木県真岡市におりますので、

このエリアから通える範囲であればどちらでも構いません。


御存知の方がいらっしゃいましたら、
URLなど頂けますと助かります><

A 回答 (1件)

こんにちは



千葉などにもあるみたいですが、(松戸とか浦安)クオリティとか考えると
都心部に出たほうがいいお写真が撮れ確実だと思います。(カメラマンの腕含め)


下記ご参照くださいね。
ご参考になれば幸いです。


http://www.precieux-studio.com/


http://en-studio.jp/


http://www.post-create.com/stpost/studio/index.h …

http://www.lifestudio.jp/studio/shinmatsudo.php


http://child-studio.net/life_special_1/

http://studio-hikaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。
やはり都内に出ると選択肢が増えますね。
息子がやんちゃな3歳なのと、
私自身が妊娠後期である為、
車で行ける場所を考えていたため、
都内は外して考えていました。
駐車場代が気になりつつの撮影・・・も嫌でしたので・・・。

でも、中には1台だけですが駐車場有のスタジオもあったりしたので、
都内も検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/05 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!