幼稚園時代「何組」でしたか?

4月6日か4月10日に行く予定ですがまだ大丈夫でしょうか?
雨によっても違ってきますよね・・・・・

A 回答 (4件)

昨日の雨は予想より降り出しが早かったので、現在はもう止んでおり、曇り空になっています。



出勤途中に街路樹の桜を見ましたが、結構雨でダメージを受けています。
再度のチャンスは今週末だと思われます。
とりあえず、週末の天気は良いようです。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410.html

都内の雨状況はこちらで確認できます。
http://tokyo-ame.jwa.or.jp/

半蔵門前の状況は、ライブカメラでも確認可能です。
http://next.tfm.co.jp/hanzomon/webview.html

この回答への補足

行ってきました。
すばらしかったです!明日は雨らしいので今日がラストチャンスに近いでしょうね~。
よかったです♪

補足日時:2004/04/04 01:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまたくさんのご回答ありがとうございます。なんとか調整して土曜にいけそうです(^。^)

お礼日時:2004/04/03 00:31

こんばんは。



満開宣言から数日経ち、既にお堀には花びらが浮かびはじめています。
10日はまず無理だと思います。6日も厳しいかも・・・。
1日に行ってきたので『経験者』とさせていただきます。
    • good
    • 0

ちなみに本日の状態…



参考URL:http://www.kanko-chiyoda.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^^;すごい!早速お気に入りにいれました。
今日はまだ充分いけますねー。
10日ならかなり厳しそうですね・・・・ (T_T)

お礼日時:2004/04/02 00:14

もう満開状態ですので、「きれいさ」はあまり期待出来ないかと…


葉もかなり出てきますし。
まあ、花がくだびれても「若々しい葉の美しさ」ってのはありますけどね。

現在東京は雨であります。
明日日中まで続く模様。
都内の桜は既に「ちょっとくたびれ気味」になって来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(-_-;)
そーですかー、なんとかして6日に行ければな・・・・。

お礼日時:2004/04/02 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報