dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい話ですが、お尻にニキビ?(おでき?)のようなものが出来てしました!

周りにも顔に出来るようなちっちゃいニキビがあります。
でもそれだけは見ると他と変わりませんが座ったり押すと痛いです。

市販の薬とかで治せるなら教えてください。
あと、どんな薬がいいのか具体的に教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

市販の薬の料金で 皮膚科に行って根っこごとバキュームすればすぐ治るしかもすぐに

医者の前で尻だすのは貴方だけじゃない
この時期インキンタムシで男の先生に陰茎さらさなきゃいけない男や女はごまんといる。
医者も見慣れてる。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとううございました!

皮膚科に言ってみようと思います!

男です。

お尻のニキビは私も何度となく出来た事があります。私の場合で言いますと、薬を使うことも無ければ、ニキビごときで病院に行くなんてあり得ない話です。
手を綺麗に洗って、爪と爪の間にニキビを挟んでプチッて潰してます。潰したらティッシュでニキビのあったところをつまんで無理矢理芯を出してます。その時は痛いですが、直ぐに痛みは退くし…
あとはバイ菌が入らないように絆創膏貼って終了です。それで悪化したことは一度も在りませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ちょっと痛そうなので皮膚科に行ってきます!