プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日経のネットナビという雑誌のホームページに、サーチエンジンルームというものがありました。ここには国内外の主要検索エンジンを,同じインタフェースで利用でできてて、次々とサーチエンジンを利用したいときに便
利でした。この雑誌が廃刊のためこのページもなくなってしまいました。

どなたかほかのこのようサーチエンジンを集めているサイトをご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

ここはどうでしょうか。



参考URL:http://www.kumagaya.or.jp/~mamada/links/links7.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか、ビビットな色使いなサイトですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/05 18:20

このようなものもあります。


http://www.searchdesk.com/

参考URL:http://www.searchdesk.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんか前より調べやすいです。

お礼日時:2004/04/05 18:18

メタサーチ・メタ検索リンク集です。



使い勝手の良い所を選んでください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyva …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いっぱい選べていいです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/05 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!