アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
来月、名古屋方面の八事という場所に出張に行きます。
そこで宿泊先なんですが、八事にサーウィンストンホテル
というところがありました。
しかし予定の日は一杯で宿泊予約ができません。
(グレードの高い部屋ならとれますが・・)
首都圏からなので名古屋駅周辺なら泊るところも多いですが、
もっと近いところはあるかなと思い質問をしました。

この辺りに出張で出向く際はどの辺に泊ればいいでしょうか?
1万円以下でビジネスホテル、URLを載せて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

名古屋駅付近でも、八事までは地下鉄で20分程度なので全く支障ないと思います。


伏見駅からは八事まで、地下鉄鶴舞線で14分です。乗り換えもないので良いのでは?
名古屋のビジネスホテルは安いです。伏見界隈では
三交イン名古屋伏見
http://www.sanco-inn.jp/fushimi/
ハミルトンホテルブラック
http://www.hamilton-hotel.jp/black/
あたりが駅に近くて便利だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、助かりました!

お礼日時:2013/08/21 00:09

金山駅より名城線【地下鉄環状線】八事駅まで16分



金山駅は名城線と名港線がありますので間違わないようにして下さい。

金山ワシントンホテルプラザ

http://www.kwhp.com/kanayama


サイプレスガ‐デンホテル   

http://www.cypress-garden.co.jp

名鉄イン金山           

http://www.m-inn.com/kanayama

ホテルキヨシ金山       

http://www.kiyoshi.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/08/21 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!