質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

投稿画面で記事を書いていて<br>を多く使うのですが、これを投稿後に見てみると反映されていませんでした。
テーマ編集等ではきちんと改行されます。

何が問題なのでしょうか。

A 回答 (2件)

訂正です。

いつの間にか送信押していました。ごめんなさい。

<br>でなく </br> または <br_/> 「_」は半角空白
でダメですか?

WordPressでは、テンプレートによっては、表示するコードがXHTMLになります。
この場合でしたら、<br />とします。(その他HTMLでなくXMLの場合。)

brは極力使わないほうが良いのですが、住所表示や詩文などでは必要なので、絶対避けろとまでは申しません。多様は控えるようにして、<p></p>で段落を区切るようにしてください。
    • 0
この回答へのお礼

</br>できちんと反映されました。
ありがとうございます。

pタグも意識して使っていこうと思います。

</br>

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。きちんと反映されました。