dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分で撮った写真をiPhoneの壁紙にされている方へ。

あなたは何の写真を壁紙に使っていますか?

「あなたのiPhoneの壁紙は何の写真です」の質問画像

A 回答 (4件)

・・・アンチスパイラル。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

アプリ、全部隠しましたね。www

お礼日時:2013/08/15 23:39

♯3です



彼氏...もうすぐ定年オヤジ

やっぱりソニーユーザーならエクスペリアでしょう,と鼻息フンフンです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私はiPhoneかエクスペリアかディグノで迷いました。

お礼日時:2013/08/15 23:43

スイマセン...



ドコモユーザーですが参戦

私の壁紙はこんなんです

が!!

ニュースです!!

カメが歩きました!!

オッサン、ついにエクスペリアに機種変

相当私にインスパイアされたようで...

今、となりで、船場吉兆の「ささやき女将」のようにボソボソいいながら設定しています
「あなたのiPhoneの壁紙は何の写真です」の回答画像3

この回答への補足

オッサンって、どこのオッサンですか?

補足日時:2013/08/15 20:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/15 23:40

 


こんなです
 
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは回答者さん特製のガラス細工ですか?
芸術的ですね。

お礼日時:2013/08/15 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!