「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

自分の好きな色ありますか?

好きな色、その時々で変化すると思いますが、今、あなたが好きな色は何色ですか?


ちなみに。。。昔は赤色が好きでした。。。情熱の。。赤。。。

ちょっと落ち着いた。。年代になったので。。。かわいい。。。ピンク。。。

部屋にはピンクのものが、たくさん。。。。なんか、たまには、ピンク以外で買い物したいと自分でも思うのですが、結局買うのは。。。ピンクなのです(^_^;) しょうがないよねぇ。。。

好きな色教えて下さい!

A 回答 (7件)

私も昔は赤が好きでした。


戦隊ヒーローは赤がリーダーですし(笑)

今は「黒」が好きです。
洋服を買う時も、黒系の物に目がいってしまいます。

この夏も黒いTシャツを着ることが多いんですが、
家族から「見ていて暑苦しい」と言われます。
たしかに、着ている本人も暑さは感じてるんですが(笑)
黒を着ていると、なんか落ち着くんです(^^;

この回答への補足

戦隊ヒーローが良かったです
みなさん、ありがとうございました

補足日時:2013/08/17 12:21
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
赤から。。黒ですね。。。
確かに戦隊ものは、赤が人気者ですよね(笑)
黒は、かっこいいですよ
夏だけ。。他の色にしてみるとか。。?
太陽の光めっちゃ、吸収しますよ。。
暑くても、落ち着くなら(笑)仕方がないか。。。
頑張ってこの暑さ。。乗り切って下さい (^_^;)
回答ありがとうございます

お礼日時:2013/08/17 08:39

 こんにちは。


 一番好きなのは「紫色」です。
 あと、ピンク、グレー等です。
 衣類も小物類も、この3色が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

紫色は、昔とても好きでした。。

ピンクとグレーの配色も好きです
優しい組み合わせです
好きな色のものを見ていると幸せな気分になりますよね

中学生くらいまで紫色が好きでした、高校生くらいから、赤、ピンクが好きになりました
元気なオレンジ色も好きですが、やっぱりピンクから離れられません。。
紫って、たしか一番高貴な色でしたよね。。素敵な色ですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2013/08/17 12:16

ピンク可愛いですよね!


私もピンクが大好きです。
女性が一番綺麗に、可愛く見える色ですよね。
だから、ピンク系の服も靴もたくさん持っています。
頭につけるおリボンもピンクを大小4個持っています。
夏用のバッグもピンク系。
iPhoneカバーもピンクのマイメロ。
トム・クルーズの愛娘のスーリちゃんもピンクがトレードマーク。7歳ですが、ファッショニスタで、私もスーリちゃんのファッションを参考にしています(^_^;) あ、でも、イギリスのキャサリン妃も参考にしているらしいです。
職場の好きな先輩も、綺麗なピンクのシャツをよく着るのでうっとり。。夏用の薄いピンクのネクタイも素敵だったな。。でも、パンツもピンクのを履いて来た時はビックリしたけど(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
ピンクファン。。一緒ですね(笑)
ハイジの色は、たしか。。黄色のシャツと赤のスカートでしたっけ?
私も、バッグや小物類何かにつけて、ピンクだらけ。。。ですね
頭につけるおリボン。。。リボンは、ないけど。。シュシュは、2つ持ってます(笑)
私は、おだんご頭ですが。。。ハイジさんは、ロングなのかな?

やっぱり、ピンク好きは、他の人のピンクも気になっちゃいますよね
ピンクのティシャツは見た事あるけど、パンツがピンクは、まだ、ないですね(笑)
オシャレさんなんですね!先輩!
回答ありがとうございます

お礼日時:2013/08/17 08:29

銀の絵の具を各々の色に混ぜると、全体的に光って異色な絵になります。

これを使って絵を描いたら、美術が5でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私の時は銀の絵の具。。なかった様な。。時代が違うのかしら。。
私は絵を描くのは嫌いじゃないけど(好きなほうかな?)ヘタなんですよね
だから、美術5は、羨ましいお話ですね

質問は好きな色なんですが。。。
答えは。。。銀いろ。。ですか?

お礼日時:2013/08/17 08:20

ボールペンとかポーチとか、小物によく選んでしまうのは濃いピンク、マゼンタです。



洋服は白、紺、青系。

見てて和む色はパステル系の黄緑、ごく薄い紫色、桃色です。

結局 一番多いのはマゼンタですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
TPOに合わせて使い分けてるんですか?
ご自分で、色を楽しんでいらっしゃるみたいですね!

ちょっと欲張りな?回答ですね(笑)

で、マゼンダが一番と。。。濃いピンクいいですよね
私もピンク好きなので。。。私はいろんなピンクが好きですよ
私も欲張りかも(笑)

回答ありがとうございます

お礼日時:2013/08/17 08:13

今晩は、  僕は、赤が好きでした。

【今でも服は赤が多いかも、、、、)

車で、若い頃 スポーツ課に乗ったんです。  買う時は 赤でした。

色から入った所有ります。

でも、車、今は中古しか買えない身分です。

仕方なく白です。

前は、ゴルフに行く時にカラフルな服も買ったんですけど、一度も袖を通さずに家で眠ってる服が沢山有ります。

それは、青が多いです。

要は、目立つ色ですね。   原色が大好きです。

こんスポーツカーで暴走してました。
http://www.bird-research.jp/1_shiryo/nakigoe.html

おっさんですが、もう一度スポーツカー乗りたいです。

宝くじ、5億円当たってるはず、、、、
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …
これの、黒に乗って格好つけたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

スポーツカー?ですか?
カッコいいですね。。なんだかとても高そう。。^_^;
原色がお好きなんですね、はっきりした色で個性が出ますよね
目立ちたがり屋さん。。なんですね(^○^)

宝くじ。。当たってたら。。おすそわけ下さいな! <(_ _)>

お礼日時:2013/08/17 07:44

こんば゜んは。



http://www.colordic.org/
↑ これで検索して、結果はこの色 ↓ です。
http://www.colordic.org/colorsample/1035.html

他に好きなのは、黒・パステルカラーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはぁ

ば。。に。。〇が付いてます。。けど。。よろしいの。。?か。。?

同じ年代。。???いや。。ちょい上。。疑惑。。。

「(*^^)v  ブルーですね!」。。。くろ。。とパステル。。。多趣味ですな。。。

大変申し訳ないが。。。似ております。。。な!

エロ。。。いえいえ。。色の趣味が。。合う!って事で。。「合格!(*^^)v」

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/17 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!