女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

ずばり、男性が穿くホットパンツってどんな感じものもになるのでしょうか?

A 回答 (2件)

男性用があるかどうかはわからないのですが、

からだに密着するように作ってあるので
小学生ようの短パンを大人がはいているようになるでしょう。
とくに大人のおとこならもっこりが強調されるでしょうし、
かなり窮屈な感じにもなるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

御回答下さり有難うございます。

そうなんですね。かなりきわどいと言うか、大人の男性が穿いたら・・汗。そんなパンツ(ズボン)なんですね~
よくわかりました。

有難うございました。

ホットパンツはテニスウエア・スイミングショーツ以外ありませんね。

一番近いのは
バミューダショーツです。
水泳パンツと兼用できるものもできています。
股下はそれほど短くなく、ひざ上10センチどまりです。
グルカショーツと呼ばれるものはわたりがゆったりしていて膝上まで丈がありますが
バミューダショーツは細身でやや短いパンツです。
BEAMSがPT01に別注して作ったバミューダショーツを愛用していますが
製品染めでシルエットもキレイでおススメですよ。
いまなら安いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

御回答下さり有難うございます。

色々と詳しく教えていただき有難うございます。

男性も結構穿かれるんですね~。

有難うございましたm(_ _)m。