プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします(_ _)
27日の朝、富士を出発して
一泊する予定なのですが‥
子供が喜ぶための日程がわかりません_| ̄|○

候補としては
伊豆アニマルキング
遊覧船(どれにしようか迷ってます。゜(゜´Д`゜)゜。)
テディベアミュージアム(トトロ展目当てです)

移動は車です!

アニマルキングダムで1日過ごせますか?(+o+)

それか他に子供におすすめ!
な場所あったら教えてください!

お願いします(_ _)

A 回答 (3件)

補足



書き忘れ申し訳ありません。(肝心なのを忘れている)

伊豆ぐらんぱる公園2才才のお子様アトラクションガありますので1日楽しめます。

http://granpal.com/attraction/kids
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!それはそれは!
とても魅力的‥
アトラクションを
羨ましさ半分、こわさ半分(8割?w)で
諦めてた彼にはありがたいです!

んむむむ‥
そうすると日程がだいぶ‥

。゜(゜´Д`゜)゜。

お礼日時:2013/08/25 12:05

1日目



沼津IC→マニアアルキングダム 所用時間2時間

中に入ったら人気のバックヤドーツア-を申し込みます。先着順です。

いろんな遊び方がありますので.

http://www.izu-kamori.jp/

マニアルキングダム-テデイベアミュージアム 所用時間 30分

泊り

2日目

伊豆グランパル公園

http://granpal.com

伊豆シャボテン公園

http://shaboten.co.jp

伊豆四季の花公園

http://izushikinohana.com

いずれも移動時間10分くらいです。

遊覧船葉に乗られるなら

http://www.bellcruise.com

イルカが見られるときがあります。

参考までに

この回答への補足

遊覧船も種類?がたくさんあって
どれにしようか悩んでます(+o+)

アドバイスお願いします(_ _)

補足日時:2013/08/25 10:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(o゜▽゜)o

テディベアミュージアムも
ぐらんぱる公園も
シャボテン公園も
四季の花公園も
長い時間いられないのでしょうか‥?

細かくアドバイス頂いて
ありがたいです!

お礼日時:2013/08/25 10:16

>アニマルキングダムで1日過ごせますか?



3歳の子供だと、実際は記憶に残っていないので、
あちらこちら移動しながら観光するより、
人ところでじっくりと本人が喜ぶものに
集中させてあげたほうがいいです。

博物館のような規制の多い所より、
広い芝生のようなところで自由きままに
遊びまわれるほうが楽しいと思います。

そういう意味では、アニマルキングダムは
かなり広大ですし、けっこう見どころもありますので、
(大人が一日過ごすには役不足ですが)
子供が飽きるまで居させてあげたらよいと思います。

天気が良ければ、観覧車から伊豆七島が綺麗に見えます。
山の上のほうには遊歩道もあり、そちらからの眺めも
綺麗です。


>それか他に子供におすすめ!

手ごろなところで海岸に降りて
貝殻拾いや水遊びのほうが子どもは喜ぶと思います。
メジャーな海水浴場でないほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一日目はゆっくりアニマルキングダムで
過ごすことにします!

貝殻ひろい!
頭になかったです!
そういう物が大好きなので
ありがたいです!
ホテルも海の前なので
ちょうど良かったです(*^_^*)♪

お礼日時:2013/08/25 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!