アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二男子です。中高一貫の男子校に通っています。この間、友達と女子校の文化祭行こうwwって話になってなんでだか僕が行く学校決めることになりました。でも、女子校の文化祭ってチケットいるん ですよね?東京都内でチケット無しで行けるとこがあったらを教えてください!なんか責任押し付けられて困ってますww

A 回答 (1件)

あなたたちみたいな不届きな輩がいるから招待制なんですよ。



小学校から女子校に進学した友人はいないんですか?

いないなら諦めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!