アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャプチャーのフリーソフト「ふぬああ」
の使い方がいまいちわかりません。(><)
どうやったらキャプチャーできるのでしょう?
ちなみに、DVDを「avi」にキャプチャーしたいです。

A 回答 (1件)

「ふぬああ」はキャプチャソフトなので、


「DVDデッキ」-(パソコンの映像入力端子)-「キャプチャカード」
と接続して、「ふぬああ」を使って、外部入力をキャプチャすれば良いはずです。

でも、ちょっと不明な点が・・・
・自作のDVDビデオをコピーするなら、ライティングソフトの方が簡単。
・市販の映画等のDVDでコピープロテクトがかかっているのものは、「ふぬああ」でもキャプチャ不可。
もちろん、ライティングソフトでのコピーも不可。
ですので、いったい何のためなのか・・・

ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/05 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!