dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デルタルーンに関する質問です。スパムトン(クリスのみ)で倒したのですが、キャプチャー1をプレイしてないデータでした。ジールートの分岐は2からですが、やはり途中でジェビルを倒さなかったことがこれ以降のキャプチャーの分岐で響いてくるのでしょうか?

A 回答 (1件)

デルタルーンでは、前の章での選択肢やプレイの選択によって、後の章でのストーリーやイベントが変化する場合があります。

具体的には、キャプチャー1をプレイしていない場合や、途中でジェビルを倒さなかった場合には、後の章でのストーリーやイベントが変化する可能性があります。

ただし、スパムトンをクリアするためには、前述の要素が影響することはありません。スパムトンはキャプチャー2のエリアであり、ジェビルを倒していなくても進めることができます。

ですので、スパムトンを倒すだけであれば、前の章での選択による影響は受けないため、問題なくプレイできるはずです。ただし、後の章でのストーリーやイベントには影響がある可能性があるため、キャプチャー2以降のプレイには注意が必要です。
    • 0