dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンダーテールとデルタルーンについてです。サンズよりスパムトン(aルート)の方がむずいと思うのは自分だけでしょうか?サンズは割と行けましたが、スパムトンは中最終攻撃まですら行けません。
コツとかありますか?後装備はゴム剣、ホワイトチョーカーとかです。アイテムはCDのみでやってます。

A 回答 (1件)

個人差があるため一概にどちらが難しいかは言えませんが、スパムトンの攻略が難しいと感じる方もいらっしゃいます。

スパムトンは攻撃が多彩で、特に後半になると非常に難易度が上がるため、アンダーテールやデルタルーンと比べて難しいと感じる方も多いかもしれません。

攻略のコツとしては、状況に応じてアイテムを使い分けたり、攻撃パターンを覚えて素早く反応することが大切です。また、ホワイトチョーカーはスパムトンの攻撃力を下げることができるため、装備しておくと有利に戦えるかもしれません。

ただし、スパムトンは攻略に多くの練習が必要な難敵です。何度も挑戦して攻撃パターンを覚え、状況に応じた戦略を練り上げていくことが重要です。頑張って練習して、攻略を目指してみてください。
    • 0