【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

芦田真菜ちゃんが一時期大ブレークしましたよね。
最近あまり見かけませんが、彼女はもう芸能界で女優として生きていくのは厳しんでしょうか?

A 回答 (7件)

ハリウッドデビューしてたみたいですよ。


さらにオーディションはすべて英語で受けたそうです。

新ドラマも決まりましたし、
これからじゃないでしょうか。

参考URL:http://maotin.net/
    • good
    • 0

お仕事を選ぶ方向にしたそうです。


前は何でもかんでもバラエティ番組にも、オファーがあれば出てましたが、今は映画の宣伝などの理由がなければ出ない。
先の回答にもあるように、ハリウッド映画に重要な役で出ていますよ。アメリカ人の監督も愛菜ちゃんの演技を絶賛してました。
時間がとられる連ドラよりも、集中的に撮影する映画、しかもハクがつく大作を選ぶことにしたそうです。
私も特に愛菜ちゃんは好きではありませんが、確かに才能はありますし、すでに大物だということで露出が減ってるのだと思います。
    • good
    • 0

よくあるパターンです、


大人の俳優、女優でもよくあります。
さらにはどんな業界でもあります。
今後については未来を予言できる人はいないので、
ゴシップレベルを鵜呑みにするかどうかです。
    • good
    • 0

先日見た「パシフィック・リム」というアメリカ映画に出ていましたよ。


かなりヒットしている映画です。
    • good
    • 0

共演NGの人が多すぎで仕事にならないとか

    • good
    • 0

あくまでゴシップレベルの噂だが、


1、人気の過熱で、ギャラ単価が高騰しすぎた。
2、ちやほやされ過ぎて、可愛げがなくなり、態度が傲慢になった。
これらが流れ始めた頃から、露出度がおち、でたドラマも視聴率とれなかったので、
現場レベルからも、ほされたのかもしれないね、
    • good
    • 0

よくあるパターンです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!