dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは ^^

以下のいずれかを得られるならどれを選びますか?

A.字が日本一上手になる。

B.身長が5cm~10cm伸びる。

C.現在の役職が一つランクアップする。

D.見た目が5歳若返る。

E.今日から一か月の長期休暇が貰える(給料は全額貰えます)。

F.カラオケが抜群に上手になる(歌手にはなれないとします)。

G.クセが一つ直る。

H.食べ物の好き嫌いがなくなる。

I.現金50万円が貰える。

J.何もいらない><


 皆さんはどれがお望みですか?
 一つだけチョイスしてください。
 
 理由もお願いします。


*締め切り後にお礼させて頂く場合があります。
 ご了承ください。

A 回答 (30件中21~30件)

ザバ~~ッ!


ハァ~~ッ(´▽`)
仕事の後の天然温礼は格別だニャ(≡^・^≡)
ん?お湯が紫色に変わっているぞ( ̄∀ ̄;)?


あ~~

Eが魅力的ですねぇ( ̄∀ ̄)♪
仕事の年間休日が60日あるか無いかですので。。。

でも、Fでお願いします(^-^*)
実は私……バラードしか歌えないのです(笑)
カラオケに行くと、ずーーっとバラードを歌い続けるのです
(;^-^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんにゃ ^^
お世話になっております。
お礼が遅くなりましてごめんなさい。

お休みが少ないのは大変でしょうねぇ…。
ほぼ週一の計算になりますね。
お給料を頂けての長期休暇って最高ですよねぇ♪
お可哀想なので二つ選ばせて差し上げたいですが…ダメです!^^

あ、初めて「カラオケ」が出ました!
え、バラードしか歌えない?
バラードを歌う方はお上手だと思いますが…?
テンポのいい曲にはついていけない、って感じですかね?
それにしても…ロマンチックな方だったんですね (^^)

前回は「300万円」をチョイス。
でも結局紙くずになってしまった苦い経験を活かし、
今回は実のある選択を! ^^
学習能力の高い猫ちゃんでした \(^o^)/

ご回答&入浴ありがとうございました ^^
またよろしくお願いしますね☆。.*`
いつも感謝です!

お礼日時:2013/08/30 17:55

E.今日から一か月の長期休暇が貰える(給料は全額貰えます)。


 これは欲しいなぁ。休み中に仕事が蓄積せず、通常営業で復帰できるなら。
 できたら月曜からね。


A.字が日本一上手になる。
 ・・・面倒事頼まれそう

B.身長が5cm~10cm伸びる。
 ・・・今でもたまに戸口などで頭を打つので…

C.現在の役職が一つランクアップする。
 ・・・勘弁してください。

D.見た目が5歳若返る。
 ・・・5年前と大きく変わったのは白髪の数くらい。白髪染めで十分ですね。

F.カラオケが抜群に上手になる(歌手にはなれないとします)。
 ・・・別に興味を感じない。

G.クセが一つ直る。
 ・・・直したい癖もないなぁ。

H.食べ物の好き嫌いがなくなる。
 ・・・特に偏食って事はないし、パクチー苦手なくらいで困る事も無い。

I.現金50万円が貰える。
 ・・・せめてもう二けた多ければちょっと魅力ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんは ^^
お返事が遅くなりました。すみません。

字が上手くなると確かに頼みごとをされそうです (^.^)
でも書くのが楽しくて仕方なくなるかも!?

背がお高いんですね。
頭打っちゃうんですか><
それは大変 (^^;)

「役職ランクアップ」は不人気のようです (^^;)
責任や重圧がアップしてしまうのが嫌われるのでしょうか?

5年前と容姿が殆ど変りないのですか!?
若さを保っておられるのですね♪

カラオケは興味がない、と。
直したい癖もない、と。
確かにパクチーぐらいなら苦手でも構いませんね (^.^)

「現金」
二けた増やさないと魅力がないのですか!? <◎.◎>
しかもそれでも「ちょっと」魅力レベルですか…。
えー、そんなことわたしも言ってみたいです (^^;)

チョイスされたのは「長期休暇」。
やはりこれはいいですよねぇ。
今の時期夏の疲れがどっと出てきますから…。
月曜日から行使ですね。かしこまりました (^.^)

お早いご回答ありがとうございました ^^
また見かけましたらよろしくお願いしますね☆。.*`
感謝です!

お礼日時:2013/08/30 17:53

あつかましく  全てと言いたいとこです。

(J以外)

ですが、1っ個ですので、、、、

Iかな?

やはり現金に勝るもの無いです、、、、

ボンビー真っ最中ですので、、、

取りあえずは、50万手にしたら子供が何故かかっぱ寿司に行きたいと言ってます。

僕は、スシローが好きですが、、、、、

取りあえずは、5000円使って100円寿司を食いに行きたいです。  (泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^
お世話になっております。
遅くなりました。ごめんなさい。
それにしても回答で大活躍されていますね (^.^)
素朴で面白い方ですね♪

>あつかましく  全てと言いたいとこです。
→これは質問者として嬉しい一言です ☆(⌒.⌒)☆

でも結局は…現金! ^^
やっぱりお金は生きていくうえで必須ですもの。
たまには贅沢もしないとやってられませんよね。
50万円あったらハワイにも行けますよ♪

子供さんは回転ずしですか (^^♪
これまた素朴で可愛らしい (*^.^*)
あ、親子で好みのお店が違うのですね。
でもそれは子供さんに譲るしかないですよね ^^

「取りあえずは5000円で廻る100円お寿司」
最後に泣かないでください! ^^

楽しいご回答ありがとうございました ^^
またよろしくお願いしますね☆。.*`
いつも感謝です!

お礼日時:2013/08/30 17:51

Dと悩みましたが、Aがいいです。

キレイな字は一生ものだから。
Dはよくみたら見た目だけなんですね、体力も戻してくれればもう少し迷った。

Bがの5~10cm伸びるじゃなくて、逆に縮むんだったらBでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^
以前「動物に変身」でご回答いただきました。
お世話になっております。
お返事が遅くなりましてごめんなさい。

そうなんです。
「若返り」効果は見た目限定にしてみました (^^)

字が綺麗になるというのも魅力がありますよね。
筆ペンを使うことがちょくちょくありますから、
そういった際にサラサラと美しい文字が書けたら気分がよさそうです♪

あ、身長は減らしたいのですか!?
実は「逆に縮むのも可」として付け加えようと思ったんです (^^;)
書いておけばよかったですね。
背がお高いのでしょうか?
低いなら低い、高いなら高いなりの悩みやコンプレックスってあると思います。


素早いご回答ありがとうございました ^^
またよろしくお願いしますね☆。.*`
いつも感謝です!

お礼日時:2013/08/30 17:49

こんばんは。


Eです。
今日から1カ月の長期休暇です。

「理由。」
給料もいただけるわけですから言うことないですね。
最近仕事で疲れ気味ですから最高だと思います。
これから涼しくなってくる北海道でも旅行に行きたいですね。
温泉に入って美味しい食べ物を食べてリフレッシュしたいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^
お世話になっております。
お礼が遅くなりましてごめんなさい。

そうですねぇ。
毎日毎日忙しいと心身ともに参ってしまいます。
給料をちゃんと貰えての長期休暇は魅力です (*^.^*)
特に暑い夏は休む法律にしてもらいたいですね ^^
あ、お店が休みだと困っちゃいますね (^^;)

北海道いいですねぇ☆
わたしまだ行ったことがないんです。
美瑛とかに行きたいです。
北海道には美味しい食材がたくさんありますから、
食べて温泉→食べて温泉…と楽しみたいですね♪
心がリフレッシュできれば体もついてくると思います (^^)
はやく涼しくなるといいなぁ ^^
秋って短すぎますよねぇ…(-,-;)

素早いご回答ありがとうございました ^^
またお気軽にお越しくださいね☆。.*`
いつも感謝です!

お礼日時:2013/08/30 17:46

I.現金50万円が貰える。


現金プレゼントキャンペーンに応募していますが、当たったことがありません。
今までに当たったのは、置く場所がなくて困った「幸せの木」、良い夢が見られると言うが高さが合わなくて使っていない「枕」、シャンプーぐらいです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^
いつもお世話になっております。
お返事が遅くなりましてごめんなさい。

「現金」
よくプレゼントキャンペーンに応募されるのですか (^.^)
なかなか当たらないでしょうねぇ (+_+)
ああいうのはホントに当たりがあるのでしょうか?

観葉植物は場所をとりますね。
いいことありましたか?

枕は確かにフィットしないと使えません。
これはバザーにでも出しましょう。
どこかに合う方がおられそうです ^^

わたしは応募した経験がほとんどありません。
唯一、中学の時に通信学習教材でシャンプー&リンスが当たりました♪
でも応募したことを忘れていて、
手元に届いた際には気味が悪かったのを覚えています (^^;)

素早いご回答ありがとうございました ^^
またよろしくお願いしますね☆。.*`
いつも感謝です!

お礼日時:2013/08/30 17:44

こんばんはぁ



ddがいいんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)10倍

B・Bです(>_<)
モトクロスとエンデューロレースと林道ツーリング
やってまぁす。
OFF車は、とても背高のっぽのバイクです170でも、つま先立ち
足だけ足だけ足だけ(>_<)5cmは欲しいです(>_<)
Fは自慢じゃ無いけど優勝(^O^)
H?エッチィも捨てがたい(>_<)偏食なので外食が困るぅぅ(ToT)
まっいっか

Bでびぃでびぃぃで、おねがぎじばずぅぅぅl(ToT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^
前回ありがとうございました。
遅くなりました。ごめんなさい。

バイクがお好きなのですね ^^
あーなるほどぉ。
足が地面につくかつかないか微妙なんですね。
コマなしの自転車に初めて乗った時のことを思い出しました (*^.^*)
だったらスクーターでツーリングすればいいと思います (^_-)-☆
ちゃんと足がつくことでしょう ^^
ちゃんと制限速度を守って運転してくださいね☆
ヘルメットもきっちり被ってください。

偏食は困りますね。
外食の楽しみも半減するでしょうねぇ。
わたしは食べられないものは殆どないです。
でも奈良漬けはダメです (+o+)
あまり好きではないものは結構ありますがね…。

素早い回答を頂きありがとうございました ^^
またよろしくお願いしますね☆。.*`
いつも感謝です!

お礼日時:2013/08/30 17:42

お!どれを選ぶシリーズ!



どれもこれも微妙だなぁ・・・そこが狙いですねw

これは迷わず、「1ヶ月の有給休暇」ですね。自営の私に誰が給料くれるのかわからないけどw

1ヶ月の稼ぎ+1ヶ月の休みで、2ヶ月分の収入の価値がありますので。


日本一美文字も魅力的だけど、今は「美しすぎる○○」の時代、「イケメン」が付く字の達人でないと意味ないかな。
身長も魅力的だけど、それで勝負する年齢でもないし。
現在の役職って何も無いからランクアップしようがない。
5歳若返り、体重10キロも落とせば自力でできる。
カラオケはもうぜんぜん行かないし。
直したいクセも偏食も特になし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生こんばんは ^^
いつもお世話になっております。
お返事が遅くなりましてごめんなさい。

>どれもこれも微妙だなぁ・・・そこが狙いですねw
→そうです!
前回の「シーズン1」を参考に、できるだけバラけそうな選択肢にしました。
でも、これでもまだ現金に偏るんですねぇ (^^;)

>自営の私に誰が給料くれるのかわからないけどw
→確かに(^^;)
そこは回答者さん側の自由な発想に託しました。
仰る通り、2ヶ月分の意味があります ^^

「イケメンの書道家」とかですね。
でも「字が美しすぎるパソコンマスター」ってどうでしょう? ^^
なにかちぐはぐで、それでいて個性的♪

身長が伸びると単純な意味だけでなく景色が変わるかもしれません。
パソコンのディスプレイの角度も調整し直さないと!

「体重を10キロ→自力でできる」
これは強気に来ましたね (^^)
こんなことなんてことない、ってところでしょうか?
ホントですかぁ? ^^

カラオケもメンバーが変われば新鮮で楽しいです♪
会社の付き合いはヤですけど…。

クセは案外、本人だけ気付いていないことが多そうですね。
だったらどのみちチョイスできませんね (^^;)

素早いご回答ありがとうございました ^^
またよろしくお願いしますね☆。.*`
いつも感謝です!

お礼日時:2013/08/30 17:38

こんにちは。



ただいま夏バテの真っ最中につき下記の内容を選択します。

>E.今日から一か月の長期休暇が貰える(給料は全額貰えます)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^
お世話になっております。
遅くなりました。ごめんなさい。

暑さに辟易しますよねぇ (+o+)
わたしも夏に弱いです。
今夏はまた一段と暑かったので、回答者様の体調が心配です。
ちなみにわたしの体調も凄く心配です (^_-)-☆
毎年のことなんです。そろそろダウンしそうです ><
でもアイコンが涼しげでいいですね♪

一か月の休暇(給与付き)は魅力ですよね (^^)
さて何をして過ごしましょうか?
避暑地に出かけてみますか? ^^
別荘を借り切ってお好きな音楽をお楽しみくださいね (^_-)-☆

リズム&テンポのいいご回答ありがとうございました (^^♪
またよろしくお願いしますね☆。.*`
いつも感謝です!

お礼日時:2013/08/30 17:32

こんばんは。

もちろんIですね。現金第一です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!こんばんは ^^
遅くなりましてすみません。

現金ですか (^.^)
やっぱり魅力ですよねぇ。
50万円を手にしたら何を買おうか考える楽しみも増えますね。
わたしだったらまずパソコンを買い替えたいです。
直ぐにフリーズしちゃうんです (^^;)
あとは少しだけ贅沢な夕食を食べたいです♪

素早いご回答ありがとうございました ^^
またよろしくお願いしますね☆。.*`
感謝です!

お礼日時:2013/08/30 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!