プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半の男のこから見た30代前半の人妻ってどう見えますか?

子供の習い事関係の20代の男のこ達がよくうちに泊まりに来ます。旦那と一緒に(私も)ゲームをしたりお酒を飲んだりしながらしてそのまま泊まって帰ります。

先日もそんな感じで泊まってたのですが、私がソファーで座っていつの間にか寝てしまっていて起きたらみんなリビングで寝ていました。(旦那も)

同じソファーで21歳の男の子が私の方に頭を向けて横になって寝ていて気付くと私の手の上にそのこの手が重なる形になっていてうかつにもちょっとドキドキしてしまいました。。

なんとなく目が覚めてテレビを見ていたら、その子も起きて横になったままテレビを見ていたのですが、座って腕をおろしている私の腕を枕にしてテレビを見ていました・・・。最初は腕って気づいてないのかと思ったのですが、ずれたらまた頭を乗せてきて・・・

そこそこ恋愛経験もある私は結構人の気持ちに気付く方なのですが、その子は何を考えてるか分からいとこがあって酔うとグイグイ絡んでくる感じなのに(エビ食べたいって言ったらエビを食わえて顔を寄せて来たり)シラフだとちょっとよそよそしい態度をとってみることがあったり。。。

結局私はその子からしたらどんな位置にいるのかとっても気になります。
もちろん浮気をする気などはありませんが、その子からしたらただのおばさんな感じなのに変にドキドキしたりしたくないし(30代のプライド??)

同じ年頃の子から見てどうなのでしょうか??

A 回答 (5件)

お姉さんみたいな感じなのかもしれませんね。

小さい子供さんがいらっしゃる奥様達は
優しいお母さんの雰囲気がありますから貴方に甘えてるのかもしれませんよ。

女性は年取るにつれ心だけは純粋になるというか貴方が男の子と手が重なって
うかつにドキドキ
    • 0

>こういう状況でも遊びたいとか思うのでしょうか

あとくされ無いっていう事を良く考えて。あなたからは決してばらす事は無いって保険がいっぱいあるってことですよ。つまりあるわけですよね保険。旦那と仲がいい。みんな家族のよう。この状況であなたが自ら立場が悪くなることを積極的に言うわけ無いです。と僕も思います。と言う事はやったもん勝ちでしょ?お手軽だし。よーく考えて。都合のいい女だと思いませんか?
それに20代の男の性欲に対する興味ってものを甘く考えすぎ。同年代にも飽きて、そろそろ違う味を求めてますよ。その男の子はそれなりにブサイクじゃないでしょう恐らく。ブサイクなら臆病ですけどそれなりならもう性格次第。オープンな性格であれば間違いなく3メートル以内に入った女性は全て性欲の対象だと考えてください。
    • 0

10代の頃、ワルぶったりちょっと大人の真似事をすると子供の世界から大人の世界を覗き見たような気がして、興奮したじゃないですか。

新入社員のとき、仕事がデキるオジサン社員にオジサンなのにドキドキしたじゃないですか。あれと同じですよ。
禁断の果実はどんな味なのか、ちょっと興味があるお年頃なんですよ。そして、後先考えないでいられるのが若さの特権です。年取ったらロミオとジュリエットみたいなのはちょっと無理でしょ。
    • 0

まず、何歳だろうが関係なく、30代(それも前半)の女性は恋愛対象(?いや、ハッキリ言えばエッチの対象)だよ。

狙われてる気がするから、少しは気をつけるべきなんだろうね。
全く問題なく、エッチ出来るからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます旦那と仲良くてもそう言う対象としてみてしまうんですか。。。

男のこってある意味すごいですね・・・

スキを見せないように気をつけます!

簡単な事だと思いますけどね。

好きなんですよ。純愛という意味ではなく。つまり大人として好きなんですよ。つまりもっと言ってしまえば、「遊びたい」女性なんでしょうね。
30代の女性で人妻というのは、あとくされ無いという完全な安全株なんです。それは認識しましょう。結婚を迫られる可能性も無ければ、責任を持つ必要なく、金銭的にも負担も無い。若い男性が遊ぶには非常に都合が良い。当然キライなタイプでは無いのでしょうが、結婚したいとも思ってない。直球で言えば「やりたい」。
みんなからそういう目で見られてると思ってください。そもそも最近の既婚者は無防備すぎ。若いころとなーんにも変わってないって思っているでしょう。結婚を「縛り」とも思ってなければ、何時までも若々しいというのを目指してるので、はしゃぐし、ファッションも独身と変わらない。自らが既婚である事を意識しないように考えてる。だからそういう対象になってしまうのです。残念です。

この回答への補足

なるほど。。

ちなみにうちのこの習い事、伝統芸能的なもので家族ぐるみでの参加なので、3歳から60代までいるんです。
そのみんなが家族のような感覚なのですが(うちは今年から入りました)

あとくされはとてもあるんです・・・そして旦那とも仲がいい。。。

こういう状況でも遊びたいとか思うのでしょうか。。。むしろ若いからそこまで考えてないのでしょうか??

• 0