プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が7/23に来ました。
7/29に性交を行い、排卵予定日が8/12で今月の生理予定日が8/26でした。

しかし生理が遅れているので不安になって生理予定日から一週間後に使用するタイプの妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。
性交日から三週間で結果がわかるという話をよく聞きますが、それは違いますか?
生理予定日から一週間たたないと正確な結果は得れないでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

過去の質問も拝見しました。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7863680.html

ようするに去年の12月に処女を喪失してから、やりまくっているってことですかね!?

>自分の体を大切にしなければいけないなと痛感しました。
>自分の体のことなので、しっかり学んで、ちゃんとしようと思いました、ありがとうございました。

と言うのは口先だけだったとようですね。

女としてだらしないと回答されても致し方ない感じがします。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8241663.html

今回の結果は判りませんが、貴女のような女人は間違いなくこの先、望まない妊娠をするでしょう。
    • good
    • 0

現在妊娠してる者です。



早く知って何するんですか?
確実に知りたいなら病院へどうぞ。

私は検査薬は予定日から20日遅れてから行いました。
病院は、検査薬してから3週間してから行きました。
子供ってそんなに早く大きくならないですよ。
    • good
    • 0

生理予定日に使用できる検査薬を使った方が正しい判定が出ますよ。



その検査薬の2本入りを購入し、本日に1本、1週間後にもう1本使用して、共に陰性ならば妊娠の可能性はゼロです。

排卵予定日が正しいとすれば、7/29の性交で妊娠する事は有りません。

今回使用した不確定な情報で不安になるよりも、千円チョットの出費で正しい検査薬の使用方法でスッキリした方が気が楽ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!