プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いに行くと、いっつも自分の運命?運勢?みたいなのばっかりずっと話されるんですけど

タロットとかだけやってくれるお店ないですかね?

運命とかじゃなくて、悩み事がどうなるかだけ知りたいです。

場所は難波か心斎橋らへんだと助かります。

あと、あまりお金はありません。

お願いします。

A 回答 (3件)

心斎橋にタロットだけの所ありますよ。


御堂筋からだと、ベネトンを曲がったところなんですが、気に入ってたまに行っています。

確かに、運勢とかの話だと、相手の気持ちとか出ないですしね(笑)
それだけ知りたい人には普通の占いは高くつくかもしれないですねー。

一応ここなんですけど、http://www.rayginga.com/raysmerlyn.html
一件千円とかでやってもらえます。

私は行くときはしっかりみてもらいたいので総合鑑定にしますけど、それでも四千円だし、友達は千円でスッキリした、って子も多いかも。

値段的にもこんな安いところ私は知らないですー。

値段的にも希望的にも合ってるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとう。私もまだ見てもらいはじめたばっかりです。
希望に沿ったところを教えてくれて、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/03 18:11

大阪ならクイーンが一番安いでしょう。


http://uranai-queen.info/
ただ、先生によって様々はあると思います。
まあ、カード開いてリーディングだけお願いって頼んでみてはどうでしょう。
大抵はやってくれますよ。

もし、手元にカードがあるなら、一枚引きや三枚引きでやれば
さほどリーディングも難しくはないと思います。
30年ぐらいのキャリアの先生に言われたのですが、
「私には言わないかも知れないけど、あなたになら言ってくれるかも知れない。」
という事がありまして、ある意味すごい言葉なんですが、
(暗に自分でやって下さいと言っているのです。もちろんその間やりとりは
ありますが、お互い話が深くなって書ききれません(笑))
突き詰めれば、そういう事なのかも知れないと、奥深さを感じました。

私は素人なので、あれなんですが、煮詰まったときは
オラクル一枚引きで済ませますね。リーディングは雰囲気で。
それも上記の言葉を信じているからですけど。
もちろん困ったらプロに頼りますけどね。
    • good
    • 0

それ分かります(>_<)


相手の生まれた時間とか分かんないし(>_<)
こっちは、結果がどうなる!って知りたいのに~ってかんじですよね。。
私もタロットだけのお店知りたいです。
回答になってなくてすみません(>_<);
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!