電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男です。
この年まで彼女が一人もいないままここまで来ました。
ここまで来ると正直彼女はこの先出来ないんじゃないかと思ってます。

その理由として
今までまともにデートなどしたことがないため、どういう風にデート等に誘えばいいか分からないし
そもそもデートでどこへ行けばいいかよく分かりません。

仮に運よくデート出来たとしてもどういう風にリードしていけばいいのかが全く分かりません。
女性は男性にリードしてもらいたいのが普通ですよね?
経験なさすぎて一緒にいても何をどうしていいか分からず緊張してあたふたしてしまいそうです。

また、会話にも困ってしまいそうです。
仕事の話なら出来ますが、さすがにそればっかじゃつまらないて言われますよね?
趣味の話だと、私は巨人戦観戦(球場いく時間ないので主にテレビやラジオ)や(まあプロ野球自体が好きですが)、あとはネットサーフィン等です。

とにかく何を話していいのかが全然分からないです。

こんな私ですが、この年まで彼女が全く出来ないのはさすがにヤバいと思いますか?

ちなみに、童貞ではありません。ソープで卒業しています。
最近は全然行ってませんが20代前半の頃はかなりの回数行ってました。
なので童貞ではないですね。いわるゆ素人童貞というやつです。

A 回答 (17件中11~17件)

ヤバイよ!ヤバイよ!(;゜0゜)(;゜∇゜)


(;・∀・)デガワダヨ
私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばになる毛髪無低身長不細工容姿男だからわかるんです!

歳とるごとに恋愛経験を積むのは困難になります!女の子をリード出来て当たり前なんですよ中高年以降は。
それに容姿外見は崩れてきます。女性は男性の容姿外見見た目を一番重要視しますから。中身や性格が大切だなんて絶対に大ウソだからね!

私なんて40代半ばになるのに彼女どころか女の子友達すら出来たこと無いから付き合い方なんてまったくわかりません!
(;・∀・)ヤバイヨヤバイヨデガワダヨ
手遅れなの!

容姿外見をイケメンになるまで磨いてね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>女性は男性の容姿外見見た目を一番重要視しますから。中身や性格が大切だなんて絶対に大ウソだからね!

これは分かります。
実際目の当たりにしてきたこともあります。

>私なんて40代半ばになるのに彼女どころか女の子友達すら出来たこと無いから付き合い方なんてまったくわかりません!

私よりもさらに厳しい環境の方がいらしたんですね。
容姿外見はもうどうにもなりませんよ。

お礼日時:2013/09/03 01:00

本当はやりたいけど怖くてできないというなら問題ですね。



諦めることもできない、思い切ってやることもできない。

どっちつかずの中途半端。

半端ねぇの反対。半端もん。

ヤバいでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>諦めることもできない、思い切ってやることもできない。

質問しておいて何ですが
どちらかというと諦めの境地の方が大きくなってきてます。
ただ完全ではないので、そういう意味では半端もんかもしれませんがw

お礼日時:2013/09/03 00:47

誰しも最初は未経験なんだし、失敗しても当たり前だと思って行動する方が良いと思いますよ。


話題だって、合う人もいるだろうし、合わなきゃ相手の好みを勉強していけば少しずつ話題の幅も広がるかと。

上手く行くまで何年もかかるかもしれませんし、フラれたりバカにされたりするかもしれません。

でも、上手いやり方がわからないがゆえに何も行動しなければ、何年経っても変わらない毎日です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
言われていると初めは誰でも未経験ですね。

まあ、年が年なんでというのは改めて感じています。

お礼日時:2013/09/03 00:45

おじさんです。



<30歳で恋愛経験なしってヤバいですか?

これが質問ですか。で、あれば、ヤバいです。

おじさんは、こういう回答になります。

ヤバくないという回答もでるかと思います。
しかしね、同じような境遇のかたが、傷の舐めあいを
しても、何も生まれません。

おじさんが、なぜヤバいかというとですね、
貴方がこの質問文に書いている人物だからです。

どういうふうにデートに誘ったら、わからない。
どこにいけばよいか、わからない。
会話に困ってしまう。

大人であれば、想像を働かせても、これぐらいわからないのが
不思議です。自分で、それくらいかんがえろよーーと、そう思います。

みんな各々苦手分野はあると思うのですね。
苦手分野をそのまま何もしないでいる人もいれば
苦手なことを克服する努力をする人もいます。

彼女が欲しいと思うのであれば、なぜ今まで
努力をしないのですか。
怠慢だと思うのですね。

欲しい、欲しいだけで、何もしないのであれば
ずっと、このままです。

会話ができない人であれば、話し方教室でも行きましょうよ。
頭が空っぽでは、自ら話題を相手に振ることもできないですよね。

一般常識としての知識があれば、会話は成り立ちますよ。
知識の吸収をしないといけないですよね。
あとは、得意分野をつくることです。

それからあまり構えないことです。

デートの誘い方なんて、そんなに難しいものでしょうか。
「今度一緒に食事にいこう」「貴女と話をしたいので、お茶でも一緒にどう」
野球が好きであれば、時間をつくって
「一緒に野球を観にいきましょう」映画でもいよね。
まだありますが、省きます。

誘い方、難しいですか。難しくないですよね。
格好つけて、失敗したら、断られたらが先にきてしまうのではないかな。

断られてナンボくらいに思ってないと、何もはじまらないよ。
断られているうちに、誘い方も上達をしていくのではないかな。

今まで30歳になるまで、何をしていたのかと、言いたいですね。
いくらでも機会があったでしょうに。
その機会から逃げていたのは、ご自分ではないのかな。
そんな弱気では、恋愛どころが女もできないですよ。

男として自分を磨きましょう。
男して魅力がないから、今まで女が寄ってこなかったのでしょう。
ここは男も女もそうですが、魅力度が低い人に、異性が近寄って
などきませんよ。
異性ができない人には、ちゃんと、それなりの理由があるものです。

魅力的な男になってください、外面も内面もね。
そうすれば自然と女性が寄ってきますよ。

おじさんの回答で、どうぞ発奮をしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか厳しい意見回答ありがとうございます。

>今まで30歳になるまで、何をしていたのかと、言いたいですね。
いくらでも機会があったでしょうに。

仕事と趣味ですね。
仕事は朝から晩まで働いて休みの日は疲れ果ててました。
さすがに今はマシになりましたが。
あと若いころは風俗にはまってました。
少なくとも機会はなかったと思います。
機会がない人も世の中には多かれ少なかれいるってことです。

まあ少しずつでも努力はしないとダメですね。

お礼日時:2013/09/03 00:33

やばくはないし、俺は何とも思いません。



中にはやばいという人もいるかもしれないけど、

まあ、あなたは今までたまたま彼女できる縁がなかって0のまま終わってしまっているのか、そのチャンスがあるのにものに出来なかったのかでしょうね。

リードの事だけど、まあ、男性のほうがリードすることが多いですね。でも、女性がリードしてくれる人も少数ですがいるとは思いますよ。

まあ、いい女性を見つけることですよ。

それから、親しくして、食事とかに誘うなりして、進展していきましょう。

この質問に関してのキーワードは「行動と進展」です。

では、頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>まあ、あなたは今までたまたま彼女できる縁がなかって0のまま終わってしまっているのか、そのチャンスがあるのにものに出来なかったのかでしょうね。

おそらく縁がなかったのかなと思いますが、チャンスは正直あったようには思えません。
気付かなかっただけかもしれませんが…

普通に考えればヤバいんでしょうけど
そう思わない人もいるということは少し驚きました。

お礼日時:2013/09/03 00:22

ん~ デートする前にご飯とか呑みに行くと良いよ。


(お酒呑めるのであれば・・・・ね)

お酒の力を少し借りれれば
話しもある程度出来るよ。

いきなり2人で・・・ではなく
職場の人なら 最初は複数で行くと
会話に困らないし、相手の趣味とか
どんな会話に興味があるか・・・とかを
交えながら仕事の話しもできるからね。

で 話しが合いそうだと思えば
休みとか何してるか 聞いてみたり
どっか遊びに?誘ったりもしてみたらどうかな。

おれは 遊び?というよりは 呑みに・・・の方が多いかなw

昼間からのデートだと・・・・
・映画(映画終わっても 多少映画の話しが出来る)
・野球観戦・・・行けるならだけどw
・相手が行って見たい という場所があれば
(興味がなくても 行く)
・テーマパークは 待ち時間が少ない場所ならOKだけど
待ち時間が多いと 会話に困るかも^^;
ただ・・・相手が話し好きなら 相手から話題振ってくれるから
大丈夫な場合もあるけどねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

飲み会ですか。
酒は飲めますけど、弱いですw

何にしろ気になる人ができないとダメですね。

お礼日時:2013/09/02 23:47

やばいと思うけどゴロゴロいると思いますよー。



簡単なデートは動物園や水族館でいいですよ^^ 一日過ごせます。

ま いろいろやってみて失敗から学ぶしかないですよね。

あなたに必要なのは気になる人を見つけてデートに誘うことですよね。

街コンなど行ってみたら?

頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気になる人を見つけることがまず時間かかりそうですね。

街コンですか・・・
何かそういうとこに行くのは金がもったいなくてめんどくさく感じてしまうところがあります。

まあそんなところがあるから彼女が出来ないのかもしれませんが…

お礼日時:2013/09/02 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A