アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今、一つ年下の男の子といい感じです。
デートやドライブ、BBQ、お泊まりなど何回かしてます。
しかし、まだ付き合ってはいません。

最初は相手にしてませんでしたが、向こうからたくさん連絡がきて、今では好きになっています。


しかし、今困っていることがあります。
私たちは付き合ってないのに、最近になって、キスをされたり、胸をさわれたり、セックスしよと誘われます。
私は恋愛に関して経験がほとんどありません。
私はそういうことは、付き合ってからするものと考えていたので、今どーしたらいいのか悩んでいます。
好きな人だから、強く断る事ができてません。
相手はわたしのことを好きだとは言ってましたが、付き合おうとはいってくれません。
ただ単に欲求不満だから?と聞いたらそーではないと言ってます。
彼が何をしたいのかが、私にはわかりません。
どーしたらいいのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

その彼はとてもよくないと思いますよ。



あなたは「付き合ってからの身体の関係」とおっしゃってます。
普通はそうですよね。

私は「結婚してからの性交」だと思ってます。


まず好きだとかなんだとか言うだけではっきりとお付き合いの話をしないでキスなんてとんでもないです!
ましてや胸触ったり「セックスしよ」なんてよく言えますね!!


エッチをした後の男性は二つのタイプが出てきます。
一つは「また何度も何度もエッチを求めてきて、あなたに対して精神的な部分での愛情がなくなる」
もう一方は「初めての性交以降、あなたへの精神的な愛情が薄まる」

この二つです。


男性は手にはいりそうな女性に対しては「すごく優しい」です。

好きな人だからって頑張って身体を捧げた結果、だんだんと彼が今まで通りではなくなり女性であるあなたは悩む事になるでしょう。

どうかその彼に身体触る事を許さないで、あなたはご自分の身体を大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
やっぱり、そーなんですかね。
女なんで、身体のことを大事にしたいと思います。
彼とは話し合いするか、距離をおいてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/03 18:32

デートやドライブ、BBQ、お泊まりなど何回かしてます。

って色々やっていて
まだ付き合っていないというのは、たとえばセックスしたら付き合ったって事になる訳?
どーしたらいいんでしょうかね?????

この回答への補足

私はお付き合いしてから、セックスとかそーゆうことをするって考えてた人でした。
でも彼からは付き合おうという言葉をきいてません。
私にはもお、よくわかりません。

補足日時:2013/09/03 18:35
    • good
    • 0

「そういうのはちゃんと付き合ってから」



と言えばいいでしょう。

男は付き合ってない男とセックスする女のことは
ビッチだとみなしますので、彼もビッチとは
真面目に付き合う気にはならないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がもっとハッキリ言った方がいいですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/03 18:37

最初にひとこと。

あなたが心配です!ですので苦い事も書きます!
こういう男にひっかかる女性を見て黙っていられません!

好き=セックスさせろというのは、男の勝手な理屈です。傷つくのは女性。絶対言いくるめられてはダメですよ。あなたに娘がいたら、今のあなたにどんなアドバイスをするでしょうか? そんな男と付き合うな・・と言うでしょう・・・

あなたには悪いのですが、あまり良いお相手だとは到底思えません。別れた方が良いと思いますし、別れればすぐ別の女性にターゲットをしぼるような人です。そういう相手には絶対体を許してはなりません。彼は「あなたが好き」というよりも「性欲を満たしたい」という事が先にたっているようです。簡単に言えば「女性とセックスしたい。とくに貴方とセックスをしたい」というだけで、愛だの恋だのは二の次だと思います。あなたが妊娠しようが傷つこうが、全くお構い無しでしょう。男の私から見ても、あまり友人にはなりたくないタイプです。相手に対する「誠意」「まじめさ」が全く感じられません。

「強く押したら付き合ってくれた。もうちょっと強く押して、好きだと言うそぶりをみせれば、きっとセックスも出来る。一度セックスすれば、情もうつるし”初めての人だから後悔したくない”と、離れられなくなるだろう」というのが見え見えです。彼は、もうちょっとであなたを物にできると必死で迫ってくるでしょう。実際にあなたも、しつこく押されて彼に傾いています。押せば落ちると思われたので、猛烈なアタックだったのです。もう一押しで、セックスにいたるギリギリのところです。今までの付き合い方も見直してください。お泊り・夜遅くのドライブ・飲酒などは、あなたとセックスするための格好の舞台です。あわよくば連れ込んで、彼に体と心を取られることになるでしょう。

それでも付き合いたければ、というケースも書いておきます。本当に好きな人なら、肉体関係が無くたって「好き」と言えるはずです。むしろ性欲を抜いても「好き」と言えるようでなければ、本当の愛は得られません。私は、そう信じていますし、そうやって結婚しました。彼に対して「勝手に人の胸を触ったりされるのも好きではありません。セックスしようと言うならば、私はあなたとは距離を置きたいと思います。結婚まではセックスしたくありません」と伝え、彼の反応を見てください。それで強硬な策に出てくるようだったり、怒り出したり、捨てられるなら、それが彼の本性です。それ以降も、二人きりになること・夜遅くまで出歩かないことが大切です。

繰り返します。押されて「心を奪われた」あなたの「体を奪おう」としている、そんな男とは、傷が深くならないうちに別れなさい。それがあなたのためです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!!
こんなにも考えていただいて嬉しいです。
そーですよね、自分でも少しずつそう思ってきてます。
彼のことはまだ好きなんで、彼とちゃんと話ををして、きいてみます。
彼の本性をみて、私にとってよくない存在ならきっぱりと別れを告げたいと思います。
参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/03 19:02

その人、とりあえず、やめておいた方が良いと思います。


現段階で、十分貴女を「セフレ」つまり、セックスフレンドにするつもりの
発言です。
今さら、何言っても、じゃあ付き合おう!とか言うかもだけど、
彼の心は、貴女をセフレにするつもり。
バレたら別れれば良いと思ってる。
他に男はいくらでもいます。
その人は、やめましょう。

誠意ある?男は、少なくとも
手を繋ぐ、キスをする段階で、付き合ってくれませんか?
とかきちんと気持ちのキャッチボールをするものです。

貴女は経験が少ないので、しょうがなかったのかもしれませんが、
そうやって、流されてしまう女性がそういう男を産み出しているとも言えます。
貴女もしっかりしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、誠意あるなら、いってくれますよね。
私も、ちゃんとしないといけませんよね。
流されないようにします。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/03 19:35

「付き合う」ってどっからが「付き合う」ってことになるんでしょう? 「付き合いましょう」って言ったらその時点から突然付き合っていることになるんですか? お互いを求めていて、気が付いたらいつも一緒にいた・・・のも間違いなく立派な「交際」であり「恋愛」なのでは。


お泊りなんかしておきながら「まだ付き合っていない」と断言できてしまうgaxnさんもどうかと思いますし。そこまでしてまだ付き合っている気は無いんですか?と逆に自分は問いたいくらいです。彼ももしかしたらgaxnさんには同じような疑問を感じているのかもしれませんよ。

gaxnさんが相手を「好き」なら、それが全てでは。誰も彼とキスやセックスすることを強いる者はいません。勿論彼だって。
「付き合う」の言葉があったから、結婚がはっきり決まったから、「じゃあセックスでもなんでもしてあげるよ」ってのは、自分は違うと思います。そんな打算的な恋愛は、それこそ下品です。
愛する人だから自然とセックスもしたくなる・・・恋愛やセックスってそういうものでは。それは彼もそうです(なのに「欲求不満」って言い方もどうかと思うのです)し、勿論gaxnさんもそのはずですよ。

今gaxnさんが相手を求めていて、相手を喜ばせたいと思うのなら、万一後々その恋愛が終わったとしても、後悔は無いはずですよ。例え自分が傷つくことになったとしても、「彼が好きだったのは私の真実だし、それくらい思わせてくれた彼に感謝」と思えるくらいの恋愛をしましょう。

 >付き合おうとはいってくれません。
もしそういう形がいいなら、gaxnさんが言えばいいんじゃないでしょうか。なぜ彼が言うこと決定? 勇気を振り絞って告白した挙句に拒まれる・・・なんてことを恐れるのはgaxnさんだけじゃないんですよ。誰だって同じ。彼にばかりそういう難しいことを押し付けては駄目ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます!
私と同じように彼もそうかんがえているかもしれないですよね。
私は彼が好きです。
だから、少しずつ彼を求めていたのかもしれません。
まだ自分でも頭の整理ができてませんが、
この考え参考にしたいと思います。
付き合おう=セックスいいとはちがいますよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/03 19:39

とりあえず、あなたもそれが嫌だったら、泊まりとか、部屋で二人っきりになるのはやめましょうよ。

誘ってる(誘惑)してるようなものですよ。あなたにも責任はあると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わせぶり?みたいな行動ですよね、
軽率すぎですよね、お答えありがとうございます!

お礼日時:2013/09/03 19:41

わからないならわからないなりに、もっと慎重に行動するべきでは?



強く言えないことも、判断できないことも、わからないせいにしてたら駄目ですよ。

相手に嫌われたくないからって流されては駄目だし、自分を大切にするのも守るのも自分しか居ないよ。

自分で判断して行動して、その責任が持てないなら行動は慎んだ方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことだから、自分でちゃんとしないとですよね。
もっと慎重に行動して、考えてみます。
お答えありがとうございます!

お礼日時:2013/09/03 19:42

明らかに欲求不満の


解消でしょう!(笑)

男は、やれそうな女の子だったら
嘘でも

好きだって言います!
セックスをするの
付き合ってからじゃないと
嫌だって言われたなら
付き合いたくなくても
付き合うって
言いますよ!(笑)

男って
そういうもんだから
気をつけた方がいいよ!
マジで!

全ては、
男の本能の成せる業
仕方ないね!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、男の人ってそーなんですね!
流れないように、自分で自分を守ります!
お答えありがとうございます!

お礼日時:2013/09/03 19:43

僕が特殊なのか、僕にもその気持ちはわからない…



僕にもとても大好きな人がいます。叶わぬ恋です。

しかし、叶わぬ恋でなくとも、相手が嫌がっている事を無理矢理しようとは思いませんし、相手さえ幸せでいればいいと思っています。

でも、彼の肩を持つとすると、大好きなんだと思います。
だから、相手の同意を得たいのだと…

すみません。子どもの意見です…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
彼が私のこと本気で好きでしたことなら、わたしも答えたいと思います。
まだかれの気持ちが分からないので、
ちゃんと聞いて見たいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/03 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!